1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベタ惚れすぎん?!男のマジ惚れ行動4パターン

ベタ惚れすぎん?!男のマジ惚れ行動4パターン

  • 2021.7.22
  • 6355 views

男性が本気で好きになったら、どんな行動を取るのでしょうか。


性格による行動の差はあるものの、多くの男性に共通する行動はあるようです。


今回は、マジ惚れした男性がとる行動についてまとめてみました。
気になる男性の行動とぜひ比較してみてくださいね。

連絡がマメで丁寧

LINEやメール、電話などでの連絡がマメになります。


男性からの連絡が多く、返信も早い。
返信が遅れたときはフォローの言葉がある。
口調も優しく、文面も丁寧。


やり取りが心地よく感じるはず。
男性が、女性のことを大切に思っているからこそ、丁寧なやり取りができるのです。

できる限り優先する

多くの男性は、できる限り好きな女性を優先させたいと思うようです。


時間を作って連絡を取り、女性に会う。
何か困っていることがあれば相談に乗る。
女性が頼ってきたときには応えられるようにする。


忙しい毎日の中でも、何かあれば女性のために動けるように考えています。
マジ惚れしている女性には、時間をかけても惜しくないと感じるのでしょうね。

いいところを見つけてくれる

女性のいいところ、魅力的なところを見つけて、褒めてくれます。


「いつも作業中に細かなところまで気づいてくれるから、助かってるよ」
「誰にでも礼儀正しいよね。みんな、あなたのことを信頼してるよ」


女性自身が気づいていなかったことでも、男性から見たらとても魅力的な部分なのかもしれませんよ。

気にかけてくれる

困ったときには力になりたい。
好きな女性には頼ってもらいたい。
笑顔でいてほしい。


男性のそんな思いが込められているのではないでしょうか?


「最近仕事がハードだから、体調崩してない?大丈夫?」
「何かあったらいつでも頼ってよ!」
「いつも周りを気にかけてくれてありがとね。これ、良かったら差し入れ!」


優しい言葉と態度で女性のことを気にかけてくれる男性がいたら、マジ惚れしている可能性が高いでしょう。






今回ご紹介したマジ惚れ行動を参考にしつつ、気になる男性には女性からもぜひアプローチしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる