1. トップ
  2. 恋愛
  3. N.Flying韓国初のフルアルバム『Man on the Moon』発売記念インタビュー③(サイン入チェキPRESENTあり)

N.Flying韓国初のフルアルバム『Man on the Moon』発売記念インタビュー③(サイン入チェキPRESENTあり)

  • 2021.7.22
  • 187 views

N.Flyingデビュ―6年目にして韓国初のフルアルバム『Man on the Moon』が発売! メンバーのみなさんにグループやアルバムについてお聞きしました! 3回に分けて御紹介します。

最終回はお互いの「イケメン」だと思う部分についてお聞きしました。

Q.S Cawaii!の「イケメン」特集にちなんで。お互いの「イケメン」だと思う部分を教えてください。

スンヒョプ→チャ・フン:チャ・フンは本当にメンバーの中でも起伏がないイケメンです!! 外見的にも自己管理を特別一生懸命やっていると感じたことがないのに、どんどんかっこよくなっている気がします。

null


(スンヒョプ) (チャ・フン)

チャ・フン→ジェヒョン:ジェヒョンは舞台の上にいる時と舞台を降りた時のギャップが一番のポイントです。普段はとてつもなく明るいのに、ドラムを叩く時は目つきから変わります。

null


(チャ・フン) (ジェヒョン)

ジェヒョン→フェスン:フェスンは、いつもは純粋な少年のようですが、歌を歌うと映画で狼人間に変身したかのように変わります。野生美が溢れて、カリスマもあって、たくましいです。その姿が僕の目にはイケメンに見えます!

null


(ジェヒョン) (フェスン)

フェスン→ドンソン:今回のアルバムを準備しながら一生懸命運動して、今まではグループ内で若い役割だったのに、今では十分大人っぽくイケメンになったように感じます。今回のミュージックビデオのMVPはドンソンの顔だと思います!

null


(フェスン) (ドンソン)

ドンソン→スンヒョプ:スンヒョプ兄さんは見た通り外見が素敵です。背も高いし、太平洋のように広い肩に手足も長いです。この部分については皆さんもよくご存知で認めてらっしゃると思うので流します。内面を見ると男らしい性格の中に、とてつもなく繊細な部分を持っています。めちゃくちゃ色々考えながら、面倒を見てくれるので、そういうところがイケメンだなと思います!

null


(ドンソン) (スンヒョプ)

【INFORMATION】

N.Flying 1st ALBUM
『Man on the Moon』
NOW ON SALE

null


Man on the Moon: N. Flying Vol.1 (OUTSIDE Ver.)

null


Man on the Moon: N. Flying Vol.1 (INSIDE Ver.)

アルバム名『Man on the Moon』は、月は夜の世界を隅々まで照らすことから監視者を現している。N.Flyingはこのアルバムで、監視者である月から感じる恐怖に閉じこめられて小さくなる私達の姿や、その月を踏み越えて新しい世界に向けて跳躍する明日を描いている。

今回のアルバムにはN.Flyingのメンバーたちが積極的に作詞作曲などに参加し、完成度をさらに高めた。

1. Moonshot
2. Ask
3. Comma,
4. Undo
5. You
6. Blue Scene
7. Fate
8. Zip.
9. To You
10. Flashback

【PROFILE】
常に新しく、常に次のステージを目指して―― 韓国ラップ×ロックのニュー・トレンド・ツインボーカルバンド N.Flying。 バンド名は、”New Flying”、”Next Flying”の意味を持ち、強い飛躍の意志が込められている。
メンバーは、ボーカル&ラップのイ・スンヒョプ、同じくボーカルのユ・フェスン(2017年加入)、ギターのチャ・フン、ドラムのキム・ジェヒョン、そして2020年1月に新しく加わったベースのソ・ドンソン の5人で構成。

null

【PRESENT!】
N.Flyingのみなさんのサイン入りチェキを2名にPRESENT!
応募方法は7月20日(火)のS Cawaii!メンズ特集号公式Twitterのツイートをご覧ください。
S Cawaii!メンズ特集号【公式】(@mag_scawaii_men)

null
元記事で読む
の記事をもっとみる