1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前占い】名前の頭文字でわかる「モテ期診断」<vol.5>

【名前占い】名前の頭文字でわかる「モテ期診断」<vol.5>

  • 2021.7.22
  • 2628 views

ここでは、名前の始まりが「な行」の方のモテ期を診断していきます。
あなたに当てはまるものを選んで、モテ期到来がいつなのかをチェックしてくださいね。

自分の名前をどう思っているか教えてください

1非常に好き
2それなりに好き
3どちらともいえない
4そこまで好きではない

1:非常に好き

1を選んだあなたのモテ期は「今年」に訪れるようです。
憧れている男性との出会いがあるかもしれません。
これから複数名の男性と仲よくなれる「小さなモテ期」が来る可能性があります。
自分から積極的に行動していけば、楽しい恋愛につなげられるかもしれませんよ。

2:それなりに好き

2を選んだあなたは、人との関わり方に磨きをかければモテるようです。
男性とも積極的に話をするようにしたら、モテ期が近づくかもしれません。
マッチングアプリを使って異性との交流を図るのもよいでしょう。

3:どちらともいえない

3を選んだあなたは、知人の紹介をきっかけにモテ期がくるかもしれません。
合コンを開いてもらったり、男性を紹介してもらったりするとよさそうです。
自分の理想とする男性がいたり、複数人の男性からアプローチされることも。
真面目に交際していきたいのなら、友人関係からスタートする方が好印象のようです。

4:そこまで好きではない

4を選んだあなたは、人との関わりを増やすことでモテ期が到来するでしょう。
今人と関わることが少ないなら、ぜひ行動に移してみてください。
スマートフォンを使って異性との関わりを持つのもよいでしょう。
出会いを探しに動けば、すぐにモテ期が到来するはずですよ。
前向きな気持ちで異性と関わるようにするとグッド◎


ここでは「な行」で名前が始まる方に向けて、モテ期が来る時期をご紹介しました。
いつモテ期が来るのかを知っておけば、心に余裕をもって恋愛ができるかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる