1. トップ
  2. ファッション
  3. 発売前の新作付録を先見せ!大人気ブランドムックの豪華すぎるバッグを大公開!

発売前の新作付録を先見せ!大人気ブランドムックの豪華すぎるバッグを大公開!

  • 2021.7.22
  • 12030 views

宝島社の編集部員が、実際に愛用中&お気に入りのムックをご紹介させていただくこの企画。今回は、まだ発売前の商品を、michill限定!最速レビュー企画としてお届けします。大人気ブランド、MILKFED.と作った、こだわりだらけの大容量バッグです!コレを見たら8月3日の発売開始まで待ちきれないかも?!

発売情報

MILKFED. BIG TOTE BAG BOOK

発売日:2021年8月3日

価格:2,420円(税込)

SIZE(約):タテ360×ヨコ565×マチ150mm

耐荷重(約):5kg

容量(約):32L

※バッグ以外は商品に含まれません

大きい!軽い!丈夫!つまり、最強バッグ!

編集部員に「よく使うバッグはどういうバッグ?」と聞くと、みんな言うのがこのワード。

①大きい

②軽い

③丈夫

たくさん入って、でも軽くて、ガシガシ使える。それでいておしゃれだったら言うことなし!ということで、そんなバッグをMILKFED.で実現しました。

耐荷重は約5kgまで、容量は約32L。スーパーにも、1泊旅行にも、ママバッグにもぴったりです。

大きいのに、荷物が迷子にならない

大容量バッグの問題点は、詰め込みやすすぎて、小さな物が、バッグの中で迷子になってしまうこと。バッグ内で、手を動かして物を探す瞬間って、ちょっとストレスですよね…。

そんなプチストレスを解消すべく、サイドにはポケットつき!しかもメッシュ素材で、ポケットの中身を見えやすくしました!

バッグの中身は誰にも見せたくない…人も大丈夫!

たくさん入るバッグの中身は、どうしてもごちゃついてしまうもの。そんなバッグの中身は、ささっとファスナーをしめて、隠してしまいましょう!

実際に持ってみた!

どんなファッションにもマッチするデザインにこだわったので、写真のように、デニムスタイルとも、ワンピースとも相性抜群!

150cm代の低身長な2人に持ってもらいました。

大き目バッグになっていますが、バッグが移動しているような(笑)、大きすぎるサイズにはなっていないので、低身長さんにもマッチするベストサイズを実現しています。

レジャーにも、デイリー使いにもぴったり♡1つあれば、皆さんの暮らしの様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

本当におすすめすぎて、発売前に最速レビューをしてしまいました!また次回も、編集部のリアルユーズをお届けしていきますので、ぜひチェックをお願いします。

編集部のリアルユーズを掲載するインスタグラムを始めました!(@multimedia_tkj_snap)各付録のサイズ感や、コーディネートとの合わせ方の参考にぜひご覧ください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる