1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 近くに100均があるなら!【キャンドゥ・ダイソー】で買いたい「お家グッズ」が超使える

近くに100均があるなら!【キャンドゥ・ダイソー】で買いたい「お家グッズ」が超使える

  • 2021.7.22
  • 3942 views

みなさんは普段100均でお買い物をしていますか?ここでは、キャンドゥやダイソーで購入したいお家グッズをテーマにご紹介します。みなさんがどんなアイテムに注目しているのか見ていきましょう。

ダイソーのスリッパ

出典:Instagram

生活感の出やすいスリッパは、おしゃれなアイテムにして素敵な空間に仕上げたいですよね。実はダイソーにもナチュラルな印象の素敵なスリッパが揃っていますよ。絶妙なくすみベージュのスリッパは、自宅の雰囲気を上品にしてくれそうですね。あなたもお好みのスリッパを探してみましょう。

ダイソーの鉢カバー

出典:Instagram

ダイソーには鉢カバーにもなる大きめのカゴが揃っています。ラタンのカゴはお部屋にナチュラルでおしゃれな印象をもたらしてくれるアイテムですね。大きめサイズなのにお値段はお手頃なので手にとりやすいのが嬉しいですよね。お好みの鉢カバーがあれば、毎日の生活がさらに楽しいものになりそうです。

見逃せない!キッチンマット

出典:Instagram

ダイソーには便利なキッチンマットも揃っているんです。ベーシックな色合いのキッチンマットは、キッチンに落ち着いた雰囲気をもたらしてくれるでしょう。料理をしている時間もさらに楽しくなりそうですよね。ほどよいサイズ感なので、油飛びが気になるコンロ前に敷くといった使い方もアリです。

キャンドゥのお皿

出典:Instagram

こちらは取り皿にぴったりなサイズのお皿です。キャンドゥには素敵なお皿が揃っていて、つい何枚も欲しくなりそうですよね。副菜を入れたり取り皿として使ったりできるサイズ感のお皿は便利に使えそう。色味も落ち着きがあって、どんなお料理にもマッチしそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではemime1109様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる