1. トップ
  2. 恋愛
  3. お祝いは毎月するのが当たり前?男性が喜ぶ記念日のサプライズ4選

お祝いは毎月するのが当たり前?男性が喜ぶ記念日のサプライズ4選

  • 2021.7.22
  • 1138 views

皆さんは、どのくらいの頻度で記念日を祝っていますか? カップルによってさまざまだと思いますが、1ヶ月ごとに祝うと毎月の楽しみにもなるのではないでしょうか。 この記事では男性が喜ぶ記念日のサプライズについて紹介しますので、是非参考にしてくだいね。

特別な夕食にする

1つ目は、特別な夕食にしましょう。 高級な食事もいいですが、彼女が一生懸命作ってくれた夕食は格別です。 彼が好きな食材で美味しい料理を作っちゃいましょう。 それに加えて、記念日ケーキなども用意するとさらに記念日感が増すでしょう。 バルーンや花なども用意すると、よりロマンチックな雰囲気になるのでおすすめです。

欲しがっていたものを渡す

2つ目は、欲しがっていたものを渡しましょう。 ありきたりですが、やはり欲しがっていたものを渡されると嬉しいです。 日頃から、彼は何がほしいのか把握しておき、記念日にはそれを用意して渡すようにします。 注意点として、記念日にプレゼントを渡すと悟られないようにしましょう。 もし、彼が何を欲しいのかわからないという場合は、実用性のあるものを渡すと喜ばれるでしょう。

手紙を渡す

3つ目は手紙を渡しましょう。 LINEやSNSが発達している今の時代だからこそ、手書きで手紙を書くというのも貴重でしょう。 付き合いが長くなってくると、改まって口にするのが恥ずかしくなりますよね。 だからこそ、記念日などに手紙を渡されると男性も喜ぶでしょう。

まとめ

この記事では、男性が喜ぶ記念日のサプライズについて紹介しました。 男性はサプライズされると、とても喜びます。 サプライズするには、準備などがあり手間はかかりますが、男性も喜んでくれるでしょう。 是非この記事を参考にして、記念日のサプライズを成功させてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる