1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんで私が?!生活リズムが正反対の夫は、「少しぐらい僕に合わせてくれ」と言い出し…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.10>

なんで私が?!生活リズムが正反対の夫は、「少しぐらい僕に合わせてくれ」と言い出し…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.10>

  • 2021.7.22
  • 16312 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「なんで私が?!生活リズムが正反対の夫は、「少しぐらい僕に合わせてくれ」と言い出し…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.10>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ママがクリスの代わりに育児や家事のサポートをしてくれるおかげで、ぱん太さんは平和に過ごせていました。 でも、やはりクリスのことを何とかしないと…と思うのですが…

休む暇がない…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

夕方は身も心も休みたい…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

すべてが我慢ならない…

恋愛jp
恋愛jp

これはなかなか大変だ…

生活リズムが正反対だと、まともに家族の時間がとれませんね。 どちらかが頑張るしかない…でも旦那は頑張らない…。 「なんで妻だけ頑張らなくちゃいけないの?」と思っちゃいますよね。 歩み寄るのは難しそうです…。 今回は「なんで私が?!生活リズムが正反対の夫は、「少しぐらい僕に合わせてくれ」と言い出し…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.10>」をご紹介致しました! 次回、しんどい。夫は喧嘩すると子どもがいても平気で昼間から飲み始めて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる