1. トップ
  2. おでかけ
  3. アリアナ・グランデ、ハネムーン中の「ファンサ」が神

アリアナ・グランデ、ハネムーン中の「ファンサ」が神

  • 2021.7.22
  • 3685 views

アリアナ・グランデが夫ダルトン・ゴメスとのハネムーン旅行中に見せたファンサービスがさすが。(フロントロウ編集部)

アリアナ・グランデ、ハネムーン中もファンサービスを忘れない

不動産エージェントのダルトン・ゴメスと5月に挙式し、晴れて夫婦となったシンガーのアリアナ・グランデは、7月中旬、オランダの首都アムステルダムへハネムーンに出かけた。その際、アリアナが現地で遭遇したファンに心温まるファンサービスをしていたことが判明。

画像: アリアナ・グランデ、ハネムーン中もファンサービスを忘れない

アリアナのファンアカウントである@grandepickupに寄せられたのは、こんな体験談だった。

「先週の木曜日、友人たちと一緒に(アムステルダム市内の)ライツェ広場にあるアルト・ジャズ・カフェというバーに行きました。タバコを吸うために外に出て、店の入り口に立っていたセキュリティスタッフに『今日は誰かセレブリティは来ますか? 』と聞いたら、彼は『君の目の前にいるよ』と、静かに(アリアナが到着したことを)教えてくれました」

「店に入っていく彼女の後をついていくと、なんとアリアナは僕たちの目の前のテーブルにつきました。もしかすると、僕がこっそり写真を撮りはじめたことに気づいたからかもしれませんが、アリアナは僕のほうを見て、自分のテーブルに来るよう呼んでくれたんです!」

「僕はアリアナとダルトンとの2人きりの空間にお邪魔することになりました。信じられないような出来事で、夢を見ているのかと思ったくらいです。アリアナは僕と一緒に2枚セルフィーを撮ってくれて、ハグまでしてくれました。しばらく会話もしてくれました。さらに、自分たちがドリンクをオーダーした時、僕の分まで注文してご馳走してくれたんです!」

夫婦水入らずでハネムーン中のひととき過ごしていたにも関わらず、自分に気づいたファンにとびきりのおもてなしをしたアリアナ。

このファンいわく、ダルトンもとても親切でつねに笑顔を絶やさなかったそうで、現地出身だというこのファンに、どんな仕事をしているのかやオランダのおすすめ観光スポットを質問したという。

ファンはジャズバーで撮影したアリアナとのツーショットをSNSで公開しているほか、アリアナ自身が公開したハネムーン中の写真の中にも雰囲気のあるジャズバーで撮影された1枚が含まれているため、この遭遇体験談の信ぴょう性は高い。

画像: ©Ariana Grande/ Instagram
©Ariana Grande/ Instagram

アムステルダム名物の運河やアイコニックな風車、伝統的な木靴を巨大化したオブジェなどを見学に訪れ、オランダ旅行を満喫したアリアナとダルトン。現在はすでにロサンゼルスに戻っており、7月18日に野外音楽上ハリウッド・ボウルで開催されたシンガーのクリスティーナ・アギレラのコンサートに友人たちと一緒に足を運び盛り上がっていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む