1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺がいるじゃん!」ベタ惚れ男性の好きアピ4選

「俺がいるじゃん!」ベタ惚れ男性の好きアピ4選

  • 2021.7.22
  • 9848 views

ベタ惚れしている男性というのは、けっこうわかりやすいもの。
ですが「彼って私にどれぐらい惚れているんだろう・・・」と考えてしまうこともありますよね。
そこで今回は、ベタ惚れしている男性の好きアピールを4つご紹介します。

とにかく喋って笑わせたい

好きな女性の前では、緊張していたとしても相手を笑わせて楽しませようと頑張ります。
しっかりとオチを用意して話してくれる人は、事前にどう話すか考えているかもしれませんね。
そして、あなたが笑ってくれているか気にしながら話す様子もみられます。
頑張って話してくれているので、途中で話を折らないようにしてくださいね。

共感してくれる

共感能力は、女性の方が高いと言われています。
なので、あなたの話にたくさん共感してくれる男性は、あなたに好かれるために頑張っているのかもしれません。
共感していることが嘘というわけではありませんが、共感しているようにしっかりと伝えてくれているのは、好きアピールのひとつと言えるでしょう。

好みを寄せてくる

ちらっと言った自分の好みの格好やモノを彼が取り入れていたら、それはもうベタ惚れ中のサイン。
もっと彼女に好きになってもらいたくて、無意識にしてしまうのでしょう。
それに気がついたら、彼にそのことを伝えてあげると喜んでくれるかもしれませんね。

さりげなく自慢する

ベタ惚れしている相手には「自分はいい男だよ」とアピールしたくなります。
ですがそれは明言するのではなく、さりげなく周りの同僚よりも優れていることや、優しさをアピールできるエピソードなどを話してきます。
引かれない程度に自分をよく見せようとしているので、しっかり褒めてあげれば、彼も認めてくれたと安心するでしょう。


ベタ惚れ男性の好きアピールをご紹介しました。
少し注意して見るだけで、あなたへの惚れ度合いがわかるかもしれません。
気になる相手に惚れられているとわかったら、あなたも好意を見せて一気に恋を進めましょう!



元記事で読む
の記事をもっとみる