1. トップ
  2. グルメ
  3. 【夏休みはコレで乗り切る!】子どももニッコニコ♡「無印の最旬おやつ3選」

【夏休みはコレで乗り切る!】子どももニッコニコ♡「無印の最旬おやつ3選」

  • 2021.7.22
  • 4888 views

無印良品には、魅力的なスイーツが豊富に揃っていますよね。 そんな無印で見つけた「最旬おやつ」を3つ、ピックアップしました。 暑いシーズンに最適なスイーツばかりですので、夏休み期間中のおやつにもぜひ♡

(1)パイナップルバウム

無印の定番スイーツといえば、「不揃いバウム」。 そのバウムから、期間限定フレーバーが登場しました。 季節感をたっぷり味わえるパイナップル風味のバウムは、爽やかな甘さと香りが鼻に抜けていきます。 冷蔵庫で冷やしておくと、果実感が増してさらに美味しい♡

(2)大豆チップ塩キャラメル

夏はそうめんなど、サッと食べられるものばかりになりがちで、栄養面が不足してしまうことも。 そこでオススメしたいのが「大豆チップ」。 タンパク質を手軽に、美味しく取れる代物です。 カリッとした食感は、食べ応え満載。 塩キャラメルの味も相まって、満足感のある仕上がりとなっています。 小腹が空いたときのおやつとしても、重宝しそうですね。

(3)素材を生かしたソルベ&アイス

実は無印にも、ソルベやアイスが販売されていることをご存知でしたか? 無印の氷菓シリーズは、どれもリッチな味わいだと評判なんです♡ 果実の瑞々しさをそのまま味わっているかのようなソルベと、濃厚で口当たりがまろやかなアイスはまさに絶品。 「素材を生かした」という名前の通り、素材そのものの味わいを最大限に楽しめるでしょう。 「無印の最旬おやつ3選」をご紹介しました。 暑さを吹き飛ばすようなフレーバーや、栄養面のフォローをしてくれるおやつなど、無印にはさまざまなスイーツが揃っております。 種類が豊富なので、飽きてしまう心配もなし! ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様、@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月15日現在

元記事で読む