1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う! 彼は、年の差のある恋は好き?

血液型で占う! 彼は、年の差のある恋は好き?

  • 2021.7.22
  • 2186 views

マークさんが血液型占いで、ピンポイントに占います!

A型

年の差がある恋愛に関して、彼は憧れをもっているでしょう。年の差がある女性というのは、彼にとってまるで「別世界の住人」のように新鮮に感じてしまうのです。魅力的な年上女性との熱い恋に身を焦がすのも、年下の可愛い女性と陽気な恋を楽しむのも、どちらも経験してみたいと密かに夢見ています。

とはいえ、実際には年上女性の前に出ると緊張してしまい、自分らしさが出せないタイプ。一方、年下女性には振り回されて、疲れてしまうだけかも。結局のところ、真面目で誠実な彼にとって、同年代の女性とつき合うのが一番楽に感じられるのです。

B型

年の差がある恋愛に関して、彼にこだわりは全然ないでしょう。「女性なら誰だってOK! 少女からオバサンやおばあさんまで、まとめて面倒見ちゃうよ」というくらいの気持ちでいるようです。同年代の女性もいいけれど、年の離れた女性には、ミステリアスな魅力が隠されていると思っています。

とはいえ、実際には衝動的でわがまま、しかも自己中心的な彼なので、よほど年上で心の広い女性でない限り、愛想尽かしをしてしまうでしょう。酸いも甘いも知り尽くした女性でなければ、とてもやっていけないのです。

O型

年の差がある恋愛に関して、彼はそれなりに興味をもっています。特に、うんと年の離れた年下女性を「自分好みの女に仕立て上げてみたい」という願望を、隠しもっているでしょう。とはいえ、実際に年下女性とつき合ってみても、あまり楽しく感じられない可能性が大。

なぜなら、彼は従順な女性よりも、丁々発止のやりとりのできる同年代や年上女性のほうに魅力を感じるから。年下だと「ついキツイ言い方をして、傷つけたらどうしよう」と遠慮してしまいがちなのです。そういう意味では、基本的に年下女性は向かない彼といえるでしょう。

AB型

年の差がある恋愛に関して、彼はロマンチックな夢を抱いているでしょう。それは、多分に映画や小説に出てきたカップルのイメージからくるものかもしれません。「恋を知るのは若者の特権。だけど、愛を語るのは大人にしかできないこと」なんてセリフを、心に秘めていたりしそう。

そのため「できることなら年上女性との愛を経験してみたい」というのが、彼の希望。しかも、熱い恋心をグッと抑えて、知的なゲームを楽しむように、クールに、そしてスタイリッシュに恋を演出したいと思っているでしょう。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる