1. トップ
  2. メイク
  3. 「今月太っ腹すぎ!」憧れロベルタのコスメボックスが付録です。

「今月太っ腹すぎ!」憧れロベルタのコスメボックスが付録です。

  • 2021.7.22
  • 1638 views

&ROSY(アンドロージー)9月号では「ロベルタ ディ カメリーノ」のコスメボックスが付録としてゲットできちゃいます♡

付録見えしない高見えアイテムが欲しい」「収納力に特化したコスメケースが欲しい」という方におすすめしたい最新アイテムです♪

大好評!ロベルタコラボシリーズの最新付録♪

7月20日に発売された&ROSY×9月号。

付録としてロベルタ ディ カメリーノとコラボした「品格ドレッサーボックス」がついてきます。

■&ROSY(アンドロージー)2021年 9月号(宝島社)
価格:1,000円(税込)
発売日:2021年7月20日(火)

どんな付録?『品格ドレッサーボックス』の紹介

ブラック×ゴールドの色合いがリッチで大人っぽい印象を与えます。

■サイズ(約):H19×W17×D16cm

ブランドロゴは高見えするゴールドチャーム

ブラック地にはブランドロゴやクロス柄が型押し加工されています。

ボックスの上部には持ち手付き。

持ち運び楽々なので外出先でも活躍してくれます!

レザー調のブラック地にゴールドファスナーがよく映えます♡

立体的なデザインはブランド品のように上品で付録見えしないですね!

便利なダブルファスナー付きです。

気になる収納力は?『品格ドレッサーボックス』

開けてみると蓋の部分にジップ付きポケットがありました!

こんな感じでコスメの収納ができます♪

こちらはメインポケット。

内ポケットが1つ付いています。

スプレー、ボトル用品を立てて収納できるのが嬉しい♪

コスメだけではなく、文房具衛生用品入れとして役立ちそうです!

続いてフロントのポケットを開けてみました。

大きなポケットにはリップといった小さめの小物が収納可能です。

5つのブラシホルダーも付いています。

見た目も収納力も重視したい!」という願いを叶えてくれる太っ腹すぎる付録でした!

使い道豊富な万能・高見えポーチをお見逃しなく!

&ROSY×9月号の付録『品格ドレッサーボックス』をご紹介しました。

名前の通り、持っているだけで品格を上げてくれそうなデザインが魅力的な付録です。

たったの1,000円でゲットできるのは&ROSY×9月号だけ!

是非チェックしてみてくださいね♪

元記事で読む