1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】一度は食べてみたい!お店コラボのカップラーメン人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】一度は食べてみたい!お店コラボのカップラーメン人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.7.21
  • 8168 views

「一度は食べてみたい!お店コラボのカップラーメン人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年7月16日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『エースコック 一度は食べたい名店の味 PREMIUM 伊吹監修の一杯 芳醇煮干し中華ソバ』
数年前からブームになってるセメント系煮干しラーメン。 そしてそのパイオニア的お店『伊吹』。 その伊吹監修のカップ麺がファミマに売ってたので、288円と高かったけど買ってみました。 セメント系のカップ麺なんて珍しいし、一度も食べたことないお店だし。 でも食べてみたら、スープはセメント系にしてはやけにシャバシャバ… 後から知ったら伊吹の普通のラーメンではなく、夜限定の「淡麗」中華そばがモ… 続きを読む 出典:踊る埴輪さんのクチコミ 踊る埴輪さんのクチコミ
第2位:『明星食品 175°DENO担担麺 汁なし黒ごま担担麺』
花椒の香りと黒ごま(すりごま)の香り が素晴らしい。味も美味しかった 麺が、うどん的な感じの太麺なので 量もすごいです(笑) 食い終わる頃には 苦しかった← 手軽に作れて食べる点では評価出来ますが ずば抜けて美味しいわけでもなく ちょい、ありきたりな感じで リピ無しかなぁ… 期待してただけに少し残念でした … 続きを読む 出典:祐也ちくわさんのクチコミ 祐也ちくわさんのクチコミ
第1位:『明星食品 辛麺屋輪監修 25辛宮崎辛麺』
宮崎県の有名店「辛麺屋 輪」監修のカップ麺です。 245円 辛さは25辛 店では宮崎辛麺食べたときないけど、かなり好きです。 溶き卵と唐辛子って、川崎ソウルフードのニュータンタンメンにも近い感じが良いです。… 続きを読む 出典:tddtakaさんのクチコミ tddtakaさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる一度は食べてみたい!お店コラボのカップラーメン人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる