1. トップ
  2. 恋愛
  3. 耳元で言われたい!男がドキッとするハグ中の女性の一言

耳元で言われたい!男がドキッとするハグ中の女性の一言

  • 2021.7.21
  • 9823 views

気になる男性をドキッとさせたい!と考えている女子は多いはず。男性をドキッとさせる方法としては、ハグ中に一言付け加えるのが効果的です。そこで今回は、『女性に言われると男性がドキッとするハグ中の一言』を紹介していきます。

1. 「彼氏だったらいいのにな」

男性がハグ中に言われるとドキッとするのが、「彼氏だったらいいのにな」というセリフです。このセリフは友達以上恋人未満のような曖昧な関係であるときに言うと、特に効果的。

相手に彼女がいた場合でも、ハグ中に「彼氏だったらいいのに…」と言われると、男性はドキッとしてしまうものでしょう。このセリフを使えば彼女のいる男性も、奪い取れるかもしれません。

また、このセリフを言うのが恥ずかしい女性は、お酒の力を借りてみるのもひとつの方法です。相手もほろ酔い状態で、このセリフを耳元で囁かれると男性はさらにドキドキしてしまうでしょう。

2. 「好きになっちゃった」

友達関係にある男女の場合は、ハグと一緒に「好きになっちゃった」という言葉を使うのがおすすめです。

「好きになっちゃった」という言葉からは、今の関係が壊れちゃうのは怖いけれど、それでも好きになってしまったという心理が読み取れます。その心理は、この「好きになっちゃった」の一言で相手にも伝わるでしょう。

この心理が相手に伝わったとき、男性の心が揺れるのは間違いありません。異性として見ていなかった相手であっても「好きになっちゃった」という言葉をハグ中に言われると、男性は嬉しいものです。普段から2人で遊びに行くような間柄であれば、好意を受け取ってくれる可能性も高いでしょう。

3. 「あなたがいないとダメみたい」

自分の心が弱っていて、相手に話を聞いてもらっているようなシチュエーションであれば、タイミングを見計らってハグをしながら「あなたがいないとダメみたい」と言ってみるのも良いでしょう。落ち込んでいる相手の話を親身になって聞いてくれる男性は、責任感が強い人か、その相手を守ってあげたいと思っている人である可能性が高いです。

そのような男性にハグをしながら「あなたがいないとダメみたい」と言えば、男性はドキッとするだけでなく「俺がこの子の隣にいてあげなきゃ!」という気持ちになります。そう思わせることができれば、その男性と付き合える可能性はグッと高まりますよね。

ハグという自然とドキドキしてしまうシチュエーションに加えて、さらにキュンとするような言葉を女性から口にされれば、男性の心は揺れるでしょう。どのセリフを使うかは男性との関係性によって異なりますが、お互いの関係に合った言葉をチョイスすれば、その男性と付き合える可能性は確実にアップするでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる