1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一人っ子女性は破天荒!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!前編

一人っ子女性は破天荒!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!前編

  • 2021.7.21
  • 5597 views

一人っ子は天真爛漫な純粋さをもっています。 また破天荒に見えても、実際にはきちんと考えて生きていく人です。 では誕生月と合わさると性格はどうなるのか、占ってみましょう。 ここでは1月から6月生まれの一人っ子女性の皆さま方をご紹介します。

一人っ子の女性×1月生まれ

自由奔放さと責任感の強さが同居しているあなた。 自分にジレンマを感じやすく、用心深い生き方になりがちかもしれません。 一人っ子の中でも堅実に生きていきやすい筆頭です。 甘えたがる性質はありますが、うまくコントロールができるタイプでもあります。 責任感が強すぎる傾向があるので、なるべく気楽に生活をするといいでしょう。 なるようになる、という開き直りは、いい状況を引き寄せるようです。

一人っ子の女性×2月生まれ

あまり常識を重視しないあなた。 破天荒な生き方になりやすく、桁違いの成功を収めるタイプです。 ただし向こう見ずな傾向も強いので、まわりからの理解を得られにくいところも。 それでも負けずに進める強さがあります。 自分のやり方に固執しすぎないよう心がけましょう。 また変わった人から可愛がられやすいので、おもしろい人間関係を構築するようです。

一人っ子の女性×3月生まれ

自由さと素直さがストレートにでるあなた。 明るく前向きで、まわりへの影響力が強く、存在感もバツグンのようです。 人を惹きつける魅力の理由は、エネルギッシュで裏表が少ないから。 あなたと一緒にいるだけで、元気づけられたり、救われたりする人は多いのです。 ただし自分に甘くなりやすいので、目標があるなら意志を強くもつといいでしょう。

一人っ子女性×4月生まれ

抜きん出た存在になりやすいあなた。 かなりのチャレンジャーで、人生において何度も勝負をするところがあります。 ただし、どこかおっとりとしているので、憎まれない得なタイプ。 無自覚な甘え上手でもあり、誰かが助けてくれる場面が多いようです。 永遠の少女ともいえるような純粋さが、あなたの大きな魅力のひとつ。 自分に正直に生きるとエネルギーが湧いてくるでしょう。

一人っ子の女性×5月生まれ

堅実派のあなたは、あまり羽目を外さないタイプ。 人の気持ちを察し、善悪を意識して生きているようです。 傷つけたり、傷ついたりするのを嫌うので、優しい人と思われやすいかもしれません。 ただし実際のところはナイーブで、ときには自分を犠牲にする場面もあるはず。 それでも人間関係には恵まれやすく、色々な人からの思いやりを受けとるでしょう。

一人っ子の女性×6月生まれ

不思議な幸運に恵まれやすいあなた。 色々な偶然を幸運に変え、前向きに生きるタイプです。 人生が速いテンポで流れるので、さまざまな知識や経験が豊富になりやすいでしょう。 1を聞けば10を理解できる頭脳もあり、周りからも頼りにされます。 人脈も広く、明るいムードで人を惹きつける人気者。 その気になれば、アイデアひとつで世の中を渡る才も持ち合わせているようです。

日々の過ごし方で今後が変わる!?

一人っ子の皆さま方は、日頃から気分良く過ごすよう心がけると、ツキがアップしやすいようです。 ぜひご参考になさってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる