1. トップ
  2. グルメ
  3. 大当たり♡【ファミマ】もしあったら即買いの「ファミマスイーツ3選」!

大当たり♡【ファミマ】もしあったら即買いの「ファミマスイーツ3選」!

  • 2021.7.21
  • 4577 views

ファミマで今買える大人気スイーツは、スイーツ好きな人なら一度は食べておきたい絶品ばかり。 このおいしさはほっぺたが落ちるレベル……!と、大感動することは間違いなしですね。 そこで今回は、ファミマでもしあったら即買いのスイーツをご紹介していきたいと思います♡

(1)とろけるクリームのわらび餅

こちらはファミマの絶品和スイーツ、とろけるクリームわらび餅。 もう見ただけでこれはたまらない味のやつ……!とときめく人も多いはず。 とくに、和の味が好きな方ならチェックは必須ですね! もはや飲み物……!?と思えるような、もちもちとろとろなわらび餅の食感が最高です。 ホイップクリームときな粉・黒蜜との相性も魅力的なところ!

(2)レモンパイ

こちらもファミマでは注目しておきたい絶品スイーツの一つ、レモンパイ。 128円というお安い価格で買え、かつおいしさたっぷりのスイーツなので、つい手が伸びてしまいます。 さっくり食感が最高のパイ生地でレモンクリームを包んで仕上げているのがポイント。 ほどよいレモンの酸味とホイップの甘さが魅力的で、しつこくない甘さでさわやかさも感じられるるのは嬉しいですね。 夏に食べたいスイーツです!

(3)グラニースミス りんご&シナモンクッキーアイス

こちらは人気のアップルパイ専門店・グラニースミスとのコラボ商品です! 6月中旬に発売されたばかりの新商品ですが、すでにSNSなどでは話題になっています。 青森県産のふじりんごを使っているので、それだけで非常に本格的な感じがあり、魅力たっぷり。 シナモンクッキーもたくさん入っていて、食べごたえも十分です。 カスタード風味のアイスとの相性も抜群なので、即買いはもちろんのことリピ買いも決定ですね! 最高においしいスイーツは、ファミマにもたくさんあるんです。 とにかく今日は疲れたから甘いものが欲しい……というときにもぴったりですね! どれを食べても後悔なしの絶品なので、ぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mogu_mogu.yukko様、@sweets.wanta様、@ice_sweets_miko様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる