1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性の魅力、大爆発。【ユニクロ】の「キャミワンピ」が天才級だって噂

大人女性の魅力、大爆発。【ユニクロ】の「キャミワンピ」が天才級だって噂

  • 2021.7.21
  • 5164 views

おしゃれなアイテムが集まるユニクロ。今回はそんなユニクロでGETできるアイテムの中でもとくに話題を集めている「キャミワンピ」をご紹介しますよ♪着るだけで大人女性の魅力が爆発してしまうようなおしゃれアイテムとなっているので、チェックしてみてくださいね。

ユニクロのキャミワンピがおしゃれすぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくキャミワンピはこちら…!商品名はキャミソールサイドスリット ロングワンピース」です。なんと今なら1,990円の値下げ価格でGETできちゃいますよ。オンラインショップでは完売してしまっていますが、お店によってはまだあるかも。見つけたら即GETしてみてくださいね。

シャツプラスでこなれ感のあるコーデに♡

出典:Instagram

そんなキャミソールサイドスリットロングワンピースはノースリーブのトップスと合わせて、シャツを羽織って着こなすのがおすすめ。ブラウン系のシャツなら大人っぽく、ブルーなどのシャツなら夏らしさのあるコーデに仕上げることができます。

肩ひもはアジャスターで調節可能♡

出典:Instagram

肩ひもはアジャスターがついているので調節もラクラクですよ♪低身長さんでもちょうどいいサイズで着こなせます。

次のお出かけはキャミソールサイドスリットロングワンピースで♡

出典:Instagram

ユニクロのキャミソールサイドスリットロングワンピースはとってもお得にゲットできる優秀アイテムでした♡今季着まわすキャミワンピをGETできていない人はぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝐜𝐡𝐚𝐧𝐫𝐢- / プチプラ高見え 𓂃(@chanricode)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる