1. トップ
  2. レシピ
  3. このクオリティに大人も大興奮!【セリアのおもちゃ】が進化しすぎているらしい…

このクオリティに大人も大興奮!【セリアのおもちゃ】が進化しすぎているらしい…

  • 2021.7.21
  • 9132 views

セリアで買える大人気のおもちゃは、まさに進化という言葉がふさわしいほどのクオリティの高さなんです。 110円でこんなすごいおもちゃが買えるなんて……!と、衝撃を受ける方も多いはず。 そこで今回は、セリアで買える人気ハイクオリティおもちゃをご紹介していきたいと思います♡

(1)焼肉セット

恋愛jp
出典: 100kinilove様

こちらはセリアで買えるかわいいおもちゃの一つ、その名も焼肉セットです。 お肉2枚、サンチュ、網、トングの5点セットになっていて、110円なのにクオリティの高さはバツグン! トングをもつ練習は、箸をもつ練習にもなりますよ。 お肉のクオリティはとくにこだわりが感じられ、ひっくり返すとしっかりお肉が焼けているのがポイントです。 焼肉屋さんごっこをして楽しむのにはぴったり! もちろん、サンチュもしっかり巻けるようになっていますよ。

(2)おにぎり

恋愛jp
出典: 100kinilove様

こちらもハイクオリティで魅力的な、セリアのおにぎりのおもちゃです。 具材を選んでご飯の中に入れ、海苔を巻くことでかわいいおにぎりが作れるようになっています。 おにぎりの具材は梅、いくら、鮭の3点で、たくさん選べるのも嬉しいですね。 海苔はマジックテープでくっつく仕様なので、しっかり巻けるのがポイントです。 お子さんも大満足のクオリティなので、複数買うのもいいですね!

(3)たこ焼きセット

恋愛jp
出典: 100kinilove様

こちらもセリアでは大注目の一品、たこ焼きセットのおもちゃです。 鉄板、ピック、たこ焼き、たこがセットになっていて、同じく細部までこだわって作られているのがすごいところ。 本物さながらに、ピックを使ってたこ焼きをひっくり返せるので、子どもも大喜びですね。 本格的で楽しいたこ焼きパーティー・たこ焼き屋さんごっこができちゃいます! セリアで人気のおもちゃは、まさに110円とは思えないハイクオリティなのがとにかく魅力的です。 お手軽に買えるかわいいおもちゃないかな……と思ったら、ぜひチェックしてみてください♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる