1. トップ
  2. 恋愛
  3. おうちでも抜かりなく!おうちデートで男性がされたいスキンシップって?

おうちでも抜かりなく!おうちデートで男性がされたいスキンシップって?

  • 2021.7.21
  • 3717 views

二人きりの時間を満喫できる「おうちデート」
人目を気にせずゆっくり過ごせるので、お出かけデートとはまた違った楽しさがありますよね。
ここでは、そんなおうちデートをもっと満足のいくものにするために、彼が喜ぶスキンシップをご紹介します。
次のおうちデートで是非チャレンジしてみてください!

手をつなぐ

二人でゆっくりしているタイミングで、彼の手を優しく握ってみて。
手をつなぐスキンシップは気軽にできますが「一番相手の体温を感じられて安心できる」と男性から好評です。
そのまま彼の手のひらをマッサージしてあげてもいいかも。
触れ合ううちに、想像以上に二人の仲が深まるはずです。

不意打ちのハグ

不意打ちのハグは男性にとって嬉しいスキンシップの一つ。
たとえば彼が座ってテレビを観ているときに、彼の背後に回ってギューッとハグしてみてください。
後ろから包み込まれる感覚に、彼は幸せな気持ちになるはず。
正面からのハグにマンネリを感じているなら、彼のキュンとさせられる不意打ちのハグがおすすめですよ。

ひざ枕

女性のひざ枕に憧れる男性は多いもの。
その柔らかさと温もりに、心が癒され気持ちが落ち着くそうです。
でも外ではなかなかできないスキンシップなので、おうちデートで取り入れるのがおすすめ。
「ひざ枕する?」とあなたからリードしてあげると、きっと彼も喜ぶはずですよ。

肩にもたれる

ソファに並んで座っているときに、彼の肩にもたれかかってみてください。
急に甘えてきたあなたを彼は「可愛いな」と感じながら、頭を撫でてくれるかも。
そのまま二人だけの甘い時間を過ごせるはずです。
自然な流れでできるので、積極的なスキンシップが苦手な人にもおすすめです。




おうちデートで男性がされたいスキンシップは、密着度が高いものが多め。
人前では照れがあって抵抗してしまうようなものでも、二人きりなら安心して満喫できるのかもしれません。
これらのスキンシップを参考に、彼との仲を深めていってくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる