1. トップ
  2. ファッション
  3. 【スリコ】の隠れた名品。貼るだけ簡単美人爪「ネイルシール」まとめ

【スリコ】の隠れた名品。貼るだけ簡単美人爪「ネイルシール」まとめ

  • 2021.7.21
  • 2947 views

シーズンアイテムもよく登場するスリーコインズ。今回はそんなスリコでGETできるネイルシールをご紹介していきますよ♪知る人ぞ知る隠れた名品なので、夏のおしゃれを楽しみたい女子はぜひチェックしてみてくださいね…!それではさっそくみていきましょう♡

べっ甲柄&ニュアンス♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、べっ甲柄やニュアンス柄のネイルシール♪価格は税込み330円!プチプラでGETできて、楽なのでおすすめ!大人っぽさ抜群で、ネイルシール見えしないデザインがポイント♪貼るだけで出来上がるので週末ネイルを楽しみたい女子にもおすすめですよ。

お花柄もあります♡

出典:Instagram

お花柄なども登場しています♪夏らしさのあるネイルを楽しみたい人は、パステルカラーのお花やホワイトのお花がおすすめ!

フットネイルもお手のもの♡

出典:Instagram

なんとスリコでは、フットネイルのシールもGETできちゃいますよ♪ハンドと同じデザインのものも登場しているので、セットでGETしてもいいですね。似ているデザインを組わせて使ってみるのも◎。使い方は自由自在です…!

種類豊富で選び放題♡

出典:Instagram

ハンドもフットも種類が豊富なので、選び放題なんですよ…!どれもおしゃれすぎてほしくなること間違いありません!これが貼るだけでOKだなんて夢のよう♪トップコートを仕上げに塗るとさらに長持ちしてくれますよ。大人気なので見つけたらすぐにかごインするのがおすすめです…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では札幌アピア店/kuro(@3coins_kuro)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる