1. トップ
  2. ファッション
  3. それどこの?って聞かれちゃう。【H&M】で買える大人の「最旬サンダル」まとめ

それどこの?って聞かれちゃう。【H&M】で買える大人の「最旬サンダル」まとめ

  • 2021.7.21
  • 4014 views

大人カジュアルなアイテムから甘めアイテムまでそろう【H&M】。今回はそんな優秀ブランドでGETできる最旬サンダルをご紹介していきますよ!どれも買ってみたくなること間違いなしのアイテムになっているので、最後まで見逃さないで♡

フェイクレザーサンダル

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、「フェイクレザーサンダル」です。ホワイトでさわやかな雰囲気たっぷりのサンダル。細いストラップがついたデザインになっていてフロントにメタルのアクセントが施されています。

爽やかコーデのアクセントに♡

出典:Instagram

そんなフェイクレザーサンダルは爽やかナチュラルなコーデのアクセントにも♪ホワイトなので足回りをヌーディーに仕上げてくれますよ。底がフラットなので長く履いていても疲れにくく、遠くへのお出かけにも活躍してくれます。

細ストラップトングサンダル

出典:Instagram

こちらは「細ストラップトングサンダル」です。フェイクレザーを使っていて、5センチのヒールがありますよ。程よいヒール感で歩きやすい!スクエアトゥのつま先で今っぽさも出してくれますよ。トレンドもしっかり押さえたい女子におすすめ。カラーもいろいろあるのでチェックしてみて。

大人な足元に仕上がる♡

出典:Instagram

ブラックのトングサンダルは大人な足元に仕上げてくれますよ♪履くだけで落ち着いた雰囲気になるので、甘めなコーデの辛アイテムとして合わせてあげるのもおすすめです。細めのストラップがこなれ感も出してくれていますよね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では☺︎Reeechan☺︎(@reeechan419)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる