1. トップ
  2. ファッション
  3. 【アラサー・アラフォー】が輝く。2021夏「上品コーデ」が見逃せない

【アラサー・アラフォー】が輝く。2021夏「上品コーデ」が見逃せない

  • 2021.7.21
  • 1425 views

アラサー、アラフォー女子のみなさん♡この夏は上品に決めていきたい!なんて思っている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、アラサー・アラフォー女子のみなさんが輝く、2021年夏の上品コーデをご紹介していきますよ♡おしゃれコーデしか紹介していかないので、参考にしてみてくださいね。

ブラックT×ホワイトフレアできれいめモノトーン

まずご紹介していくのはブラックのクルーネックTシャツにホワイトのフレアスカートを合わせたきれいめモノトーンなコーデ。カゴバッグを最後にプラスすれば、夏ムードも感じさせてくれますよ♪スカートはブラックのベルトでアクセントをプラスしています。

ホワイトT×ピンクテーパードでさわやかに♡

こちらはホワイトのTシャツにピンクのテーパードパンツをあわせたコーデ。カラーアイテムは取り入れにくい!と感じる年齢でも、ボトムスで取り入れれば派手見えしませんよ♪トップスをホワイトで決めているので顔まわりもパッと明るくしてくれます。

シアーブラウス×ブルーパンツでVラインコーデ

シアーブラウスにブルーのハイウエストパンツをあわせたコーデ。仕上げにはカゴバッグをプラスしています♡ハイウエストパンツで脚を長く見せるのはもちろん、トップスにボリュームを出してシルエットをVラインにすることでスタイルアップ効果抜群の仕上がりになりますよ。

ブラックティアードワンピでドレッシーにまとめて

こちらはブラックのティアードワンピースを合わせたコーデ。ワンピはデザイン次第で着るだけおしゃれに仕上がる優秀アイテムですよ♪足元はあえてスポサンでカジュアルダウンさせることで、抜け感を演出。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる