1. トップ
  2. レシピ
  3. 【モテ度診断】普段の行動は男性にどう見られているの?

【モテ度診断】普段の行動は男性にどう見られているの?

  • 2021.7.21
  • 818 views

モテる女性というのは、行動ひとつひとつが男性に好まれやすいものになっているんですね。 食べ方や話し方など、モテ要素はいくつもありますが、皆さんの行動ははたして男性からどう見られているのでしょう。 ここでは、モテる女性の行動についてまとめていくので、普段の行動を振り返りながら、皆さんがどう思われているのかチェックしてみてください!

リアクションが大きい

控えめで落ち着きがあった方がいいと思われがちですが、それは間違いです! 話している側にとって、リアクションが大きい方が話しやすいですし、親しまれやすい傾向にあります。 普段リアクションが薄いかもという方は、いつもの3割増しぐらいでリアクションしてみるとGoodです!

料理は基本残さない!

食事場面では、基本的に料理を残さないのが鉄則です。 基本的に、料理を残すことはマナー的にもNGなので、最悪マナーのなっていない人として見られる可能性もあります。 好きな男性とお食事する際は、自分が食べられる分を考えて彼との食事を楽しんでくださいね。

自慢話はしない、自慢話を引き出す

男性というのは、誰かに認めてほしい、褒めて欲しいという承認欲求が高い傾向にあります。 ですので、こちらから自慢話をしてアピールするよりかは、相手の自慢話を引き出して褒めた方が効果的です。 逆に、自分の自慢話が多いとプライドが高い気難しい人というイメージを持たれる可能性もあるので、アピールのしすぎには注意しておきたいところ。

ポジティブなSNSの投稿をする

誰しも、ネガティブな対象よりかはポジティブな対象に接したいと思うもの。 それゆえに、ネガティブな投稿ばかりだと、一緒にいてもつまらなさそう、あまり近寄りたくないと思われてしまいがち。 男性が寄ってくるような女性になれるよう、今後はポジティブな投稿を意識していくといいかもしれませんね!


モテる女性によくみられる行動として、今回は4つのポイントをご紹介しました。 まずは今までの自分の行動を振り返って、改善できるところは今後意識していくと効果がでてくるはず!

元記事で読む
の記事をもっとみる