1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【これ、付録です!】お泊りにも便利。ミラー付き北欧柄ドレッサーポーチでメイクを楽しく!

【これ、付録です!】お泊りにも便利。ミラー付き北欧柄ドレッサーポーチでメイクを楽しく!

  • 2021.7.21
  • 4280 views

今年トレンドの優しいピンク色の花柄とホワイトベージュを合わせたKippis(キッピス)の「鏡が立って使いやすい北欧柄ドレッサーポーチ」が、「リンネル9月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

サイズは、H9.5×W19×D14.5cmの大容量仕様なので、毎日使いのメイク道具入れから、スキンケアアイテムまでたくさん入る。これ一つですべて収納できるのが嬉しい。

また、深さもしっかりあるので、リップやネイルなど高さのあるものも縦に入れられて、液ダレの心配もない。

さらに、大きな鏡も付いているので、お泊りにも便利。前面のゴムバンドにかけると、鏡が立つのでメイクがしやすい。

仕切りもしっかりあるので、きれいに整頓して収納できるのもポイント。

軽やかな北欧デザインが可愛いKippisのドレッサーポーチで、リビングでも旅行先でも、メイクタイムを楽しみたい。

表紙は木村文乃。

涼しげなグリーンのトップスがよく似合う木村文乃さんが表紙を飾る「リンネル9月号」(宝島社)が発売された。特集は「元気をくれるおしゃれのヒントが見つかります!ニューノーマルな夏のファッションスナップ2021」である。スナップには、臼田あさみさん、佐藤栞里さん、上白石萌歌さん、香菜子さん、AYUMIさん、kazumiさんなどが登場している。

他にも気になる特集は下記の通りだ。

幸せな毎日を作る夏のおいしい食卓
Part1
夏野菜とお肉のおいしい関係
Part2
魅惑の薬膳スパイスレシピ
Part3
山本ゆりさんの「気持ちが楽になる」レシピと暮らし

今年の夏は例年と違い、外に出るよりもおうちでゆったり過ごす時が多くなりそう。こんなニューノーマル時代だからこそ楽しめるおしゃれもたくさんあると特集を組んでいる。

「リンネル9月号」(宝島社)を読んで、今しかできない夏ファッションを存分に楽しもう。

元記事で読む
の記事をもっとみる