1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男の本音丸見え!「惚れてる女性」だけに送るLINE3つ

男の本音丸見え!「惚れてる女性」だけに送るLINE3つ

  • 2021.7.20
  • 12568 views

気になる彼が自分のことを好きなのか、彼の本音を知りたいときは仕草や言動を見るのも良いですが、実はLINEから見極めるのがわかりやすいかもしれません。

今回は、『男性が惚れている女性にしか送らないLINE』を紹介していきます。

1. スケジュールを聞く

「週末って空いてる?」など、スケジュールを訊ねるLINEが来たなら、それは相手の男性がこちらに強い関心を持っている可能性があると言えます。

恋をしている男性は、休日のプライベートな時間を好きな人と仲良くなるために使いたいと思います。そのため、LINEで女性の予定を訊ねて、もし空いているようであればデートに誘おうと思っているのです。

もしその時にデートに誘われず、単に予定を聞かれただけで終わったとしても、それは脈ありサインと考えてOK。興味のない相手の予定をわざわざ聞くことはないですし、その時は彼がうまくデートの誘いへ誘導できなかっただけです。

女性のプライベートなスケジュールを知りたがった時点で、強い関心を持っていることは間違いありません。

2. 「今何してるの?」のメッセージ

「今何してるの?」という一言も、男性が好意のある女性にしか送らないLINEです。男性は女性よりも合理的で、本来は特に用事がなければ誰かとLINEを続けようとはしません。

しかし、相手が好きな女性であれば男性は「用事はないけどLINEしたい」と思うことがあります。つまり、好きな女性とLINEを続けること自体が彼の目的なのです。

そのため男性の「今何してるの?」という言葉は、とにかく好きな女性に連絡をしたいと思って送ってきていることが多いです。

特に口下手な男性が好きな女性とLINEしたい時によく出てくる一言です。

3. 「おはよう・おやすみ」の挨拶

朝は「おはよう」、夜は「おやすみ」とLINEを送ってくる男性には、好かれていると考えてOK。先述した通り、男性は必要な連絡事項以外はあまりやりとりをしない傾向があります。

しかし、それはあくまでも特に深い関わりがない相手に限った話。男性も好きな女性とは常につながりを持ちたいと考えるので、マメにLINEを送ってくるのです。好きな女性とはずっとLINEでつながっていたい!という男性の気持ちが表れていると言えるでしょう。

普段はそれほどマメな性格ではない男性でも、好きな女性ができるとLINEでもマメにアピールをしようとします。

挨拶LINEのやりとりを続けたり、「今何してるの?」と連絡してきたり、「週末暇?」など、予定を知りたがるのは、女性に対して好意を持っている可能性が高いです。

元記事で読む
の記事をもっとみる