1. トップ
  2. ネイル
  3. 水彩フラワーネイル8選♡淡く軽やかなタッチで夏を満喫♪

水彩フラワーネイル8選♡淡く軽やかなタッチで夏を満喫♪

  • 2021.7.20
  • 7462 views

どの季節もラブコールが止まらない、フラワーネイル。夏っぽく楽しみたいなら、透け感ある水彩タッチでお花を描いて軽やかに仕上げましょう♪そこで今回は、淡いカラーで軽やかにまとめた水彩フラワーネイルを8つセレクト。ブラウンやモノトーンなどで大人っぽく決めたデザインや、ピンクやラベンダーなど女性らしいカラーを主役にしたデザインなど、いろんな雰囲気のデザインを集めたので、きっとお気に入りが見つかるはずですよ!

さわやかカラー×モノトーンのフラワーで王道きれいめデザイン

ミント&ホワイトのさわやかカラーコンビには、モノトーンのフラワーを。ヒヤっと甘いカラーリングに、大人っぽいフラワーが相性抜群です。

辛口すぎたり重く見えたりしがちなモノトーンは水彩タッチにすることで、上品ネイル好きさんでもチャレンジしやすくなりますよ。

クリアカラーに淡いフラワーを重ねて

じゅわっと色付くシロップみたいなピンクにクリアカラーを組み合わせた、夏っぽさ満点のネイル。ホログラムを散らし、その上から淡く軽くお花を描いて涼しげな雰囲気を作ります。

見る角度によっていろんな表情を見せてくれるデザインなので、ネイルチェンジまで飽きることなく楽しめますよ。

マットカラーに水彩タッチが映える!

スキンカラーのマットベースの上に、ふわっとブルーグリーンでフラワーを描きます。すりガラスみたいなマットの質感に、ふわっと広がる水彩フラワーがとにかく映える!

印象を引き締めるため、ゴールドをところどころにあしらってアクセントも付けます。

まろやかなカラーリングは大人女子から指名が集中♡

ラテのようなまろやかなカラーは品よく落ち着いて見えるので、大人女子から指名が集中すること間違いなし!爪いっぱいに描いたブラウンのお花は、隣のラメにも負けない抜群の存在感を放ちます。

ラメや水彩フラワーを入れることで、年中人気なカラーにも季節感が出ますね。

好印象間違いなしなデザインはオフィスネイルにも◎

くすみカラーを使った好印象な上品ネイル。透け感のある水彩タッチでお花を描くことで、軽やかに見せて夏向きにアレンジします。

控えめでシンプルなデザインなので、オフィスネイルとしても楽しめそうです。

一本ずつカラーを変えてオシャレに見せて

さわやかなミントや甘いピンク、目をひくレッドなど、一本ずつベースのカラーを変えるこだわりたっぷりのデザイン。透け感のあるホワイトのお花を描き、ストーンなどを添えたら、とっておきのネイルの完成です。浴衣にも似合いそうですね♡

ピンク好きにはたまらない、ピンク尽くしのデザイン

ピンクLoverの方におすすめなのがこちら♡ベースも水彩フラワーも、組み合わせる色もとにかくピンク尽くしなデザインです♩

細いラメのラインを引いて、ピンクラメのネイルとリンクさせれば統一感もばっちり。ショートネイルでも楽しめます。

キラキラもプラスした上品パープル♡

上品ネイルの代表カラー・パープルで水彩フラワーを♡色味の違うパープルを重ねて、花びらを描きましょう。

パールなどを組み合わせたり、キラキラのラメとシェルを飾ったり、装飾も盛り込んで華やかに仕上げれば、「どこでやったの?」と周りから羨ましがられること間違いなし!

淡い水彩フラワーに首ったけ♡

軽やかなタッチで可愛らしく仕上がる水彩フラワーは、一度は試さないともったいない♡涼しげなカラーやパーツとも相性がいいので、ぜひ夏ネイルの候補に入れてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む