1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こんなの欲しかった!【IKEA】の「物干し竿」が優秀すぎる件

こんなの欲しかった!【IKEA】の「物干し竿」が優秀すぎる件

  • 2021.7.20
  • 21306 views

おしゃれなアイテムがとっても安くGETできるスウェーデン発のイケア。今回はそんなイケアでGETできる物干し竿をご紹介していきますよ…!きっと、こんなの欲しかった…!と思うこと間違いなし!とっても優秀なアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。

イケアの物干し竿が優秀すぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介していく物干し竿はこれ!ホワイトでシンプルなデザインの物干し竿。さすがイケア!といいたくなってしまいますよね♡室内干しに大活躍してくれます。なんと6年以上使っているマニアもいますが、現役で活躍中なんだとか!これはもう買うしかありませんよね。ここからは詳しくご紹介していくのでチェックしてみてくださいね。

驚きの値段でGETできます…!

出典:Instagram

この物干し竿、なんと699円でGETできちゃうんです…!室内はもちろん、屋外で使うこともできますよ。イケアのオンラインショップでの口コミ評価は4.5と、いかに優秀であるかがわかる評価の高さとなっています…!

2本使いでもたっぷり干せる♡

出典:Instagram

タオルなどは1本のラックにかけておくと風通しが悪く、なかなか乾きませんよね。ですが、イケアの物だと2本使いできちゃいます♪それでも4枚ほどバスタオルが干せますよ。風通しがいいので乾きも早く、嫌なにおいもしません。

折りたためて超優秀♡

出典:Instagram

さらに折りたためるので使わないときはコンパクトに収納!邪魔になることもありません♡使うメリットしかないのでぜひGETしてみてくださいね…! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではemi(@emime1109)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる