1. トップ
  2. 「セクハラされていました」大勢の人たちの前で、義父から受けた行為を暴露! #セクハラ義父 41

「セクハラされていました」大勢の人たちの前で、義父から受けた行為を暴露! #セクハラ義父 41

  • 2021.7.21
  • 157635 views

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 第41話

大勢の近所の人たちの前で、セクハラをバラされた義父。

その中で、なつみさんは「誤解なら解いてあげないと」と近所のおばあさんに話しかけられました。

椿ちゃん、葵ちゃんの勇気ある行動や桜子さんの後押しもあり、

なつみさんは覚悟を決め、口を開く……!

「こんな人、もう義父じゃありません」

義父の醜態を暴露し、キッパリと言い放ったなつみさん。

見知った近所の人たちの前で、セクハラ行為を告白することはとても勇気の要ることでしたが、すべてを言い放ったあとも義姉たちは優しくなつみさんに寄り添います。

なつみさんの告白で、義父は言い逃れできない状況に。

義父のとんでもない行動の数々を知った、近所の人たちの反応は……!


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる