1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『スーパーナチュラル』ジャレッド・パダレッキの誕生日、ジェンセン・アクレスに「逆メッセージ」でファンを泣かせる

『スーパーナチュラル』ジャレッド・パダレッキの誕生日、ジェンセン・アクレスに「逆メッセージ」でファンを泣かせる

  • 2021.7.20
  • 969 views

『スーパーナチュラル』のジャレッド・パダレッキが39歳の誕生日を迎え、ジェンセン・アクレスがメッセージを送った。(フロントロウ編集部)

“兄弟ゲンカ”があったばかりのジャレッドとジェンセン

15年にわたって放送された大ヒットドラマ『スーパーナチュラル』でサム・ウィンチェスターを演じたジャレッド・パダレッキが、7月19日に39歳の誕生日を迎えた。そして“弟”の誕生日に、ディーン・ウィンチェスターを演じたジェンセン・アクレスがメッセージを送った。

ジャレッドとジェンセンといえば、つい先日、ちょっとした騒動があったことは記憶に新しい。

現在、『スーパーナチュラル』のスピンオフドラマであり、ディーンとサムの両親であるメアリーとジョンの日々を追う『The Winchesters(原題)』の制作が進められている。本作には、ジェンセンと彼の妻ダニール・ハリス・アクレスの制作会社Chaos Machine Productionsが携わっており、ジェンセンはナレーターとしても参加する。

画像: “兄弟ゲンカ”があったばかりのジャレッドとジェンセン

しかしその制作についてジャレッドは知らされておらず、ツイッターで知るという事態に。その状況にジャレッドはショックを隠せず、ファンはジャレッドの心境を心配した。その後、ジャレットはジェンセンと話をしたことを報告し、「僕たちはたくさんの道を一緒に旅をしてきて、たまにはでこぼこな道もある。でもそのでこぼこさは、僕たちを止めたりしない。一度でも兄弟だったのなら、いつだって兄弟なんだ」と愛のあるコメントを綴っていた

そんな“兄弟ゲンカ”を経て、ジェンセンがジャレッドの誕生日にメッセージを送った。

ジェンセンとジャレッド、誕生日にやり取り

誕生日メッセージにあわせてジェンセンが公開した写真は、ジャレッドが湖と見られる場所で、水際ギリギリに立つ後ろ姿を写した1枚。その状況にあわせて、“なんでもできる”といった意味の英語表現であり、直訳すると“水の上を歩く”という意味のwalk on waterという言葉を使って、ジェンセンはジャレッドにこんなメッセージを送った。

「誕生日おめでとう、ジャレッド・パダレッキ。40歳に近づいているけど、君はまだなんでも出来るんだぜ、兄弟。(一応言っておくと…、僕はかなり前に沈んじゃったけど)」

そんなジェンセンのメッセージに、ジャレッドも返信した。

「兄弟、君に追いつこうとしてるよ!!あと、君は沈んでない。上がってるんだ」

自分への誕生日メッセージに対し、“兄”を励ますような愛の溢れる返信をした優しいジャレッドには、多くのファンが心を溶かした。ジャレッドが言っていたとおり、2人はこれからも兄弟のような存在であり続けるよう。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる