1. トップ
  2. レシピ
  3. さくさくでクセになる◎【無印良品】の「プレーンサブレ」おすすめまとめ

さくさくでクセになる◎【無印良品】の「プレーンサブレ」おすすめまとめ

  • 2021.7.20
  • 2895 views

行くたびに買いたくなるアイテムが見つかっちゃう無印良品♡今回はそんな無印で販売されているお菓子をチェックしていきますよ♪食べたことがないなんて損してると言っても過言ではないくらいおいしいサブレをご紹介するので、最後まで見逃さないでくださいね…!

無印良品のサブレがおいしい♡

出典:Instagram

今回ご紹介していく無印良品のサブレはこれ!なんとこれ、小麦やたまご、乳製品は一切使っていないんです。アレルギーがある人や体に気を使っている人でも食べられるお菓子ですよ♪味はココアとプレーンの2種類。今回はプレーンについてご紹介していきます。

プレーンサブレは素朴な味がたまらない♡

出典:Instagram

プレーンサブレは素朴な味がたまらない絶品♡価格は税込み290円です。サブレに乳製品や小麦などが使われていないだけでなく、工場にすら持ち込まれていないので安心感がありますよね♡

ショートブレッドのよう♡

出典:Instagram

無印良品でGETできるサブレは薄いショートブレットのような感じになっています♪保存にも嬉しいチャックがついているので一度に食べきる必要もありません♡持ち歩きにも活躍してくれるので、バッグにお菓子を忍ばせておきたい人はGETするべし!

甘さ控えめでおいしい♡

出典:Instagram

味は甘さ控えめでシンプル♡サブレ好きはハマっちゃいますよ♪しっかりと噛むと甘みがどんどん強くなっていきます。噛む回数が多くなるので、ダイエット中にもイイですね!


元記事で読む
の記事をもっとみる