1. トップ
  2. 「キングダム: アシンの物語」の監督がシナリオを絶賛「シリーズ中、最も完璧な話」

「キングダム: アシンの物語」の監督がシナリオを絶賛「シリーズ中、最も完璧な話」

  • 2021.7.20
  • 704 views

『キングダム: アシンの物語』のキム・ソンフン監督がキム・ウニ作家を絶賛し、深い信頼を表わした。

キム・ソンフン監督は20日午前、オンラインで行われたNetflixドラマ『キングダム: アシンの物語』の制作報告会で「『キングダム』シーズン2の半ばに『キングダム: アシンの物語』の最初のトリートメント(プロットをまとめたもの)5~6枚を見た。キム・ウニ作家は話の打ち出の小槌なのかと思った」と驚いた。

続いて「そろそろ尽きそうなのに、より深くなって豊かになる。驚いた。こんなに短い時間に最も完璧な、私が見た『キングダム』シリーズの中で最も完璧な話を完成させることができるのかと驚いた」と語った。

また「このようなキム・ウニ作家を妻に持つチャン・ハンジュン監督もすごくうらやましい。生まれ変わるならチャン・ハンジュン監督として生まれたい」と話して爆笑を誘った。

『キングダム: アシンの物語』は朝鮮を襲った巨大な悲劇の始まりである生死草とアシンの物語を描く、『キングダム』シリーズのスペシャルエピソードだ。来る23日にNetflixで公開される。


元記事で読む
の記事をもっとみる