1. トップ
  2. ファッション
  3. おうちでお月見気分。【スリコ】の「ムーンライト」がオシャレすぎる…!

おうちでお月見気分。【スリコ】の「ムーンライト」がオシャレすぎる…!

  • 2021.7.20
  • 2194 views

月をかたどったデザインで夜の空間を幻想的に彩る、ムーンライト。軽いお部屋の模様替えに最適なアイテムとして、今最もホットな間接照明でもあります。そこでこの記事では、人気プチプラ雑貨ショップ【3COINS】で見つけた、LEDムーンタッチライトの魅力に迫っていきます。

デコボコな表面が特徴のムーンライト

出典:Instagram

3COINSのムーンライトは片手でも持てるくらいのサイズ感。乾電池式なので、コードなどの余計なものがなくすっきりと置けるのが特徴です。電池をセットし電源スイッチをオンにすれば、本体を軽くタッチするだけで照明がつきます。明かりがつくことで表面のデコボコデザインが、月のような風合いに浮き上がります。

明るめライトはピュアなホワイト

出典:Instagram

3COINSのムーンライトはタッチ操作で2色変化します。ホワイト系の明かりは、空間をピュアな印象に。爽やかな色味だから、夏の空間にもマッチしてくれます。淡い明るさだから、ベッド横などにおいても存在感を放ってくれます。

オレンジ系ライトで癒やしの照明に

出典:Instagram

オレンジ系の明かりは、温かみのある色合いが癒やしを与えてくれます。眺めているだけで気持ちが落ち着くので、睡眠前に活用してみるのもアリです。こちらも淡い明るさなので、空間を幻想的に彩ってくれます。

プチプラで模様替えができるムーンライト

出典:Instagram

3COINSで手に取れるムーンライトは、LEDライト式の鮮やかな照明が楽しめるアイテム。 間接照明はどんな空間も無条件でおしゃれにしてくれるので、330円ならマストでゲットしておきたいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_rina様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる