1. トップ
  2. ファッション
  3. 7月のMy Little Boxは夏のマストアイテムや機能性抜群のコスメがIN!

7月のMy Little Boxは夏のマストアイテムや機能性抜群のコスメがIN!

  • 2021.7.20
  • 1005 views

7月の「My Little Box(マイリトルボックス)」のテーマは、日本語でシーサイドという意味の“Bord de mer”。

暑い夏の日は、白い砂浜と透き通るような青い海が恋しくなる季節がやってきました!

そんな7月にお届けするBoxには、海辺で使いたいアイテムや、フランスで大人気の「nailmatic(ネイルマティック)」をはじめ、暑い夏でも気持ちが高まるコスメたちがIN

“Bord de mer”をテーマにした今月のBoxで、リゾート気分を味わいながら、短い夏を思いっきり満喫しましょう!

フランスのリゾート気分が味わえる!7月Boxの中身は…

7月のBoxは、その日の気分にあわせて使い分けができる「ALLIE(アリィー)」の『ニュアンスチェンジUV ジェル』と、フランス発のネイルブランド、「nailmatic(ネイルマティック)」のネイルカラー『BBnail DARK』、髪をさっとリフレッシュできる「Batiste(バティスト)」の『バティスト ドライシャンプー』をお届け!

オリジナルアイテムは、ネイルマティックのネイルポリッシュとコラボレーションしたペディキュアセパレーターや、夏のマストアイテム、パレオも。

ヴァカンスモードをONにして、7月のMy Little Boxでサマースタイルを楽しんで!

ALLIE(アリィー)
■ニュアンスチェンジUV ジェル PK
■ニュアンスチェンジUV ジェル RS 限定セット
■ニュアンスチェンジUV ジェル WT 限定セット
(上記から1点をお届け)
nailmatic(ネイルマティック)
■BBnail DARK
Batiste(バティスト)
■バティスト ドライシャンプー
フレグランスシリーズ(4種類)
ケアプラスシリーズ(2種類)
(6種類の中から1点をお届け)
オリジナルアイテム
■パレオ
■ペディキュアセパレーター

塗るのがつい楽しくなる夏本番のUVケア!

どこに行くにも、日やけ止めが欠かせないこの季節。

毎日使うものだからこそ、UVカット効果だけでなく、気分も上がるアイテムを選びたいものですよね。

出かける前には、日やけ止めを忘れずに、全身にきちんと塗って、紫外線から身を守りましょう。

「ALLIE(アリィー)」の『ニュアンスチェンジUV ジェル』なら、UVカット効果だけでなく、なりたい肌印象に仕上げてくれるから、塗った瞬間に気分まで上がります!

ALLIE『ニュアンスチェンジUV ジェル PK』

「ALLIE(アリィー)」の日やけ止めは、高いUVカット効果を発揮するだけでなく、様々な効果を兼ね備えています。

摩擦や汗・水に強く落ちにくいのに、ボディソープやクレンジングで、簡単に落とすことができます。

また、美容液成分(保湿)ヒアルロン酸Naを配合しているのも嬉しいポイント。

『ニュアンスチェンジUV ジェル PK』は、高輝度パールでトーンアップし、明るく血色感のある桜ツヤ肌に仕上げてくれます。

パッケージの桜が可愛く、ジェルのカラーも桜ピンクで、香りもほのかな桜の香り!

パッと顔色が明るくなり、可愛らしい印象になります。ジェルなのでスーッと肌馴染みが良いのも◎!

「ALLIE(アリィー)」の日やけ止めと一緒なら、夏の暑さも愛おしく感じるかも…!?

※『ニュアンスチェンジUV ジェル PK』『ニュアンスチェンジUV ジェル RS 限定セット』『ニュアンスチェンジUV ジェル WT 限定セット』のうち、いずれか1つをお届け。

サッとスプレーで髪も気分もリフレッシュ!

気温も湿度も高いこの季節。どうしても髪がべたついてしまったり、ぺたんとしてしまうこと、ありますよね。

そんなときは、瞬時にサラっとエアリーな髪が復活するドライシャンプーで、夏を乗り切りましょう!

イギリス発のフレグランスドライシャンプーブランドの「Batiste(バティスト)」は 、ヨーロッパを中心に、今では世界60ヵ国の女性に愛され続けています

朝のヘアセットにサッとスプレーしたり、アフターファイブにベタついた頭皮をリセットさせたり、様々なシーンに大活躍します。

Batiste『バティストドライシャンプー』

髪や頭皮がすっきりサラサラになる秘密は、スプレーに配合された清浄成分のライスパウダー(コメデンプン)。

頭皮から出た余分な皮脂を髪の根元から吸着し、ペタペタになりがちな寝起きや夕方の髪をふんわりと仕上げてくれます。

また、香りが楽しめるフレグランスシリーズと、ヘアケア効果のあるケアプラスシリーズがあり、自分の好みで使い分けることができます。

フレグランスシリーズは、独自ブレンドの華やかな香りで、頭皮のニオイをカバー。

ケアプラスシリーズは、美容成分配合で傷んだ髪をケアするダメージコントロールと、紫外線から髪を守るカラープロテクトの2タイプを展開。

バティストのドライシャンプーで、汗ばむ夏も悩み知らずの髪を手に入れましょう!

※全6種類のうち、いずれか1つをお届け。どのアイテムが届くかはお楽しみ!

おしゃれもケアも欠かせない!夏のセルフネイルを楽しめるコラボアイテム

手もとの仕草は、ふとした瞬間も目に入りやすいもの!

肌見せが増える夏だからこそ、指先までキレイに整えて、女性らしい仕草に磨きをかけましょう。

フランス発の「nailmatic(ネイルマティック)」の製品は、爪にやさしい天然由来・植物由来成分を最大84%使用し、爪の美しさとすこやかさを守ります。

また、ファッションにあわせたネイルカラーを楽しみ、「美しくみせたい」という想いを実現するネイルブランドです。

今回は、ネイルマティックのネイルポリッシュとコラボレーションしたペディキュアセパレーターもお届け!

指先はもちろん、素足になる機会が増える夏は、足先のケアも忘れずに。今年の夏はセルフネイルを楽しみましょう!

nailmatic『BBnail DARK』

『BBnail DARK』は、ナチュラル仕上がりのシルキーマットネイル。

肌に塗るBBクリームのように、爪の傷や凹凸を補正し、血色感のあるネイルに仕上げてくれます。

シルキーマットなテクスチャーは、オフィスネイルにもバッチリ。

幅広くラウンドした刷毛は、さっと引くだけで爪全体を均一に塗ることができるから使いやすさも◎!

よりナチュラルに仕上げたいときは1度塗り、しっかり発色させたいときは2度塗りがオススメです。

トップコートを塗ることで、ツヤのある仕上がりも楽しみむことができます。

指先までケアを欠かさない、ワンランク上の女性を目指しましょう!

『ペディキュアセパレーター』

これからの季節に向けてセルフネイルで指先のオシャレまで抜かりなく!

先ほどご紹介した7月のBoxに入っている、ネイルマティックのネイルポリッシュとコラボレーションしたペディキュアセパレーターを使って、指先をキレイにドレスアップ。

夏の定番スイーツ、アイスクリームをイメージした、ペディキュア用のセパレーターは、足の指にセットして固定することで、簡単でキレイにネイルを塗ることができます

また、ペディキュアだけでなく、マニキュアにもOK!スウィートなフォルムで、セルフネイルが甘いひとときになりそうです。

夏のマストアイテムで快適なサマースタイルを!

夏の室内は、エアコンの冷風などによって肌寒く感じることも。

そんな時は、夏のマストアイテム『パレオ』を使って、体温調節するのがオススメです。

お出かけから日常使いまで、様々なシーンに大活躍してくれます!

『パレオ』

パレオは夏のマストアイテム。フランスのリゾート地を彩る、パラソルをモチーフにしたデザインは、ヴァカンス気分を高めてくれます。

ビーチサイドで、水着の上から腰に巻いたり、肩から羽織ったり、ビーチチェアの上に敷いたりして、優雅にくつろぐのがパリジェンヌ流。

エアコンの冷風などで肌寒く感じたときは、首に巻いたり肩に羽織ったりして、体温調節にぴったり!

肌触りのいい生地が、ふんわりと包み込んでくれます。小さくたためるので、バッグに1枚入れておくのも◎!

新規会員様限定!LAURA MERCIERのチークが現品サイズでゲットできるスペシャルセット

7月Boxと「LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)」のベストセラー『ブラッシュ カラー インフュージョン』がセットになった新規会員様限定セットを、¥4,100(税・送料込)にてお申し込みいただけます

お届けするのは、今年の新色「12 PASSIONFRUIT」。暖かみのあるヌードローズカラーは、どんなメイクにもぴったり◎!

ヘルシーで上品な印象に仕上げてくれるチークで、この夏は洗練された大人メイクを楽しんでみましょう!

詳しくはキャンペーンページよりチェック!

※数量限定のご用意のため、予定数量に達した場合、予告なく終了する場合がございます。
※こちらのスペシャルセットは、クーポンコードでのお申し込みが必須となるため、キャンペーンページから詳細内容をご確認ください。また、2ヶ月間(8月Boxまで)の継続が必須となります。
※ご注文の際は、キャンペーンページ下部の注意事項もよくお読みの上ご注文ください。

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

元記事で読む
の記事をもっとみる