1. トップ
  2. ファッション
  3. こう着るのが正解!ワークマンを使った『夏っぽカジュアルコーデ3選』

こう着るのが正解!ワークマンを使った『夏っぽカジュアルコーデ3選』

  • 2021.7.20
  • 3365 views

タウンユース仕様も多いワークマン。 カジュアル向きのものが多いので、ぜひ取り入れてみるといいでしょう。 今回は、夏っぽカジュアルコーデがテーマです。

(1)カーゴパンツでラフ&爽やかコーデ

人気のAERO STRECHのカーゴパンツを使ったコーデ。 爽やかなブルーが目を惹き、夏らしさを表現しています。 細身シルエットになっているので、スキニーのようにすっきりした見た目に。 ワークマンとは、誰も思わないでしょう。 ゆったりめのトップスと合わせ、よりカジュアル感を出すとGOOD。 パンツのよさが引き立つことでしょう。 裾部分はロールアップできるので、スタイルに合わせて短くもできます。 なにより嬉しいのが、ベタつきにくい素材を使用していること。 とくに夏はパンツの中は蒸れるので、見た目だけでなく、中も爽やかに着ることができます。 さらに軽いのも◎。

(2)ドライボーダーTシャツでマリンコーデ

ドライボーダーTシャツを使ったコーデ。 夏のファッションに欠かせないボーダーは、着るだけで夏らしさ全開です。 ボーダーといえば、パンツのイメージですが、今回はスカートをチョイス。 ガーリーなロングスカートで甘さを控え、ボーダーで夏らしさを演出しています。 女性らしさを出すために、少し大きめのサイズにすると◎。 ジップ部分もワンポイントに。 Tシャツによってカラーが異なるため、違ったよさを見せることができます。 ちなみに、ピンクはブラック、ブルーはネイビー、イエローはグレーです。 可愛く、そして爽やかに女性らしく着こなせるコーデになること間違いなし!

(3)メンズTシャツを使ったトレンドコーデ

メンズアイテムを使った着こなしがトレンドの今。 ワークマンでも、そのトレンドコーデを完成することができます。 今回コーデに紹介するのは、ディアガードコットン半袖Tシャツ。 メンズ用ではあるものの、簡単にオーバーサイズコーデができるのでオススメです。 シンプルなデザインがGOOD。 メンズものだとわかりにくく、カラーも非常に合わせやすいです。 すっきりめのパンツ、ゆったりめのパンツ、スカートとなんでもOK。 腕や腰、お尻といった隠れてほしい部分も隠せるので、重宝すること間違いなしです。 キッズ用もあるので、お子さまとのリンクコーデも◎。 オシャレなアイテムが非常に多いワークマン。 組み合わせ次第でたくさんのコーデを楽しめるので、ぜひお試しください。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像は@workman_plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる