1. トップ
  2. 恋愛
  3. 強力!即効!おまじないの呪文10選|ただ唱えるだけであなたの願いが叶う

強力!即効!おまじないの呪文10選|ただ唱えるだけであなたの願いが叶う

  • 2021.7.20
  • 164832 views

おまじないの呪文と聞くと、どこか怖い印象を抱くかもしれませんが、実は身近なものなんです。

たとえば、小さい頃に怪我をしてしまった時に「痛いの痛いの飛んでいけ」とお母さんにしてもらったという人は多いのではないでしょうか?

こんな身近なおまじないから、本当に強力な呪文までたくさんの言葉が存在しています。

さぁ、あなたはどんなことを願いますか?

今回はあなたの願いが叶うほど強力なおまじないの呪文を紹介していきます!

【願いが叶う呪文おまじない】誰もいない静かな場所で…

最初に紹介するのは願いが叶う呪文です。

唱える前に大事なのは場所。

誰もいない自分の落ち着ける場所で行いましょう。

呼吸を整え真剣に「アールエラフ・ノットイン」と呪文を唱え、その後に心から叶ってほしい願い事を言います。

その後は信じていれば必ず願い事は叶います。

実際、願い事が叶っている人が続出です!

【欲しかった物が手に入る呪文おまじない】木星マークを書いて…

欲しいものが具体的にある場合、左手の手のひらに、右手の人差し指で、木星のマークを書いて、そっと息を吹きかけます。

その後、欲しいものを思い浮かべて、心の中で「ナ・カイテ・シノテ・モツイオ・エウラ・イレイホ」と唱えます。

すると、欲しかった物をプレゼントされたり、限定品が手に入るチャンスが訪れたりします。

【探し物が見つかる呪文おまじない】子どもの頃から…

子どもの頃から、物をなくすと「あとみよそわか」という言葉を唱えながら探しています。

もういい、と思っても、もう一度よく確かめなさい、という意味だそうです。

これを唱えると不思議と探し物が出てくるので、試してみて!

【金運がアップする呪文おまじない】誰もいないところで…

今月はお金がピンチ!

臨時収入が欲しい!

という時に唱えるおすすめの呪文です。

「トリンカーファイブ」と5回唱えるだけ。

できれば誰もいないところで心を込めて声に出して唱えてくださいね。

実際これでピンチの時は臨時収入が入って、懐が暖かくなりました! という口コミも届いています。

試す価値、ありますね!

【好きな人に急接近する呪文おまじない】宵の明星の時間に…

毎日、宵の明星が輝いている時間に「ビーナスさま、ビーナスさま、私をあの人の1番星にしてください」と3回心の中で唱えると、好きな人に急接近できます。

もしも空が曇っていて、明星が見えなかったら、同じ呪文を声に出して唱えればOK。

「どうせ叶いっこない」「こんなこと言ったって…」

などとネガティブな気持ちで行わないこと。

心の底から信じる気持ちでやりましょう。

これは本当に効くので試す価値アリですよ!

【告白が成功する呪文おまじない】香水をつけて…

好きな人への告白を考えている方は必見!

告白の1時間前に、お気に入りの香水をつけて「シウア・クシアン・ディウン・カエット」と唱えてください。

そして、告白直前にも、同じ呪文を唱えます。

あなたの想いは、香りとともに好きな人の心にまで届きます。

この人いい香りがする、と思わせられたら、良い返事が期待できます!

【好きな人と両想いになれる呪文おまじない】好きな人の背中に向かって…

簡単なのによく効くと噂の「両想いになれる」というおまじないです。

本当にとっても簡単な方法ですよ。

好きな人に気づかれないように、好きな人の背中に向かって「セミセラ、セミセラ、ソプラン」という呪文を小さな声で3回唱えるだけ!

1回だけでも効果があるらしいのですが、できれば毎日やったほうが両想いへの効果があるようです。

振られてしまった相手にもやってみたら、いつの間にか両想いになるかもしれませんよ。

【素敵な出会いが訪れる呪文おまじない】六芒星に向かって…

素敵な出会いを求めるなら、六芒星にお願いするセラフィムのおまじないがおすすめです。

まず、白い紙を用意し、赤いペンで大きく六芒星を書きます。

(▽と△を重ねたような形です)

その六芒星に向かって「セラフィム」と唱えてから、息を吹きかけます。

その紙を日当たりの良いところに、1日、置いてください。

その後、その紙を小さく折り畳み、手帳などに挟んで持ち歩くと、理想的な素敵な人に出会えますよ。

【失恋から新しい恋を引き寄せる呪文おまじない】朝、起きたら…

悲しい失恋を忘れて、早く新しい恋がしたい!

そんな方におすすめのとっておきの呪文おまじないです。

大事なのは新しい恋をつかみたいと心で強く願っているということです。

朝、起きたら、「イ・リサ・アイキ・サオト」と9文字の呪文を心の中で唱えること。

これだけで、新しい出会い、素敵な恋がやってきますよ♪

【復縁できる呪文おまじない】お風呂で…

復縁したいお相手がいる方に、ぜひ試してもらいたいおまじないです。

やり方は簡単です。

お風呂で体を洗う際に、足は最後に洗ってください。

その最後に足を洗う際に「オン・レーカ・トピーカ」と唱えるだけです!

信じて唱える。

これを毎日続けていると、復縁したいお相手から連絡があるなど、進展がありますよ!

最後に

おまじないの呪文を唱える時は、心を落ち着かせ、強い意志を持って行うようにしましょう。

遊び半分で、おまじないの呪文を唱えると、効果がないどころか、かえって悪い結果を招くこともあるかもしれませんよ。

また、おまじないですから、他の人に聞かれたりしないようにしてください。

そして前向きに信じて行うこと!

あなたが叶えたい願いによって、ぴったりのおまじないの呪文を試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる