1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】恋愛ルールが通用しない!

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】恋愛ルールが通用しない!

  • 2021.7.20
  • 1578 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

うるせー。 俺についてこい。

なんてこと! 女性に命令するなんて。

いい男ときたら、出会いの最初は、さすがに女性を立ててきますが、彼女になろうものなら、瞬く間に俺様になってしまいますから、参ります。

しかし、ダメ男は、ずっと謙虚で、控えめ。

しかもいざという時に、頼りにならないし、弱気になると連絡不通にしてくる弱い男が急増中だから、男なら男らしくしろよ。といいたい。

しかも、弱い男は連絡不通にしてくるから、そんなことされたら、たまったものではないです。

いい男は、連絡不通や着手拒否、意味不明の疎遠になるなど、決してしません。

本当に最近、増えてきましたよ。突然、連絡途絶える彼氏。恋愛相談の第一位でもあるほどです。

つまり、自分の人生を自分で支えきるのが精一杯になると、彼女どころではなくなるのでしょう。

その点、頭ごなしに、俺の言うことだけ聞いてろ。と押さえつけてくる男とはいえ、信頼できるから、だんだん素直に、言うことを聞いていきたくなるのが、なんだか、不思議な、き、も、ち。

一見、俺様とはなにもんだ。と、戸惑いますが、いわゆる昔からいる良い男は、皆、俺様だったのかもしれませんね。

武士魂というのでしょうか。と思えてきたら、なんてことなく、さらに素直になれてきたから、これまた、不思議な、き、も、ち。

しかし、いい男に恋愛ルール、私の思い通りに動かしてやるわ。は、通用しませんから、なんとも言えない、心細い気持ちもありますが。

そこは、長い目でみると、俺様のほうがまし。弱い男より、まし。と思えば、我慢できる範囲内かもしれませんね。

魅力的な皆様! とにかく、弱い男は危険です。逃げに入るかもしれませんから、危険。

多少、耐え難い気持ちにもなりがちではありますが、人生は、俺様に一任した方がいい!と私は、判定しました。

よろしければ、参考にされてみてくださいね。

ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)

元記事で読む
の記事をもっとみる