1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【上手にする?ウブな感じにする?】女性のキスの仕方で分かる恋愛経験

【上手にする?ウブな感じにする?】女性のキスの仕方で分かる恋愛経験

  • 2021.7.19
  • 818 views

キスの仕方から「恋愛経験が豊富かどうか」を感じ取っている男性は多いようです。 ここでは、キスのどんな部分に恋愛経験が現れるのかを4つご紹介します。

キス前の雰囲気作り

キスの前の雰囲気作りが上手な女性は、恋愛経験が豊富だと思われるようです。お互いの心の準備ができていること、雰囲気が高まっていることが確認できてからキスをするといっそうムードがよくなりますよね。反対にそんなムードではない状況でキスをすると、恋愛経験が少ないと感じられるでしょう。

緩急のあるキスかどうか

軽く唇を合わせたり、ときには激しめに舌を絡ませたりといった、緩急のあるキスができる女性は経験値が高い印象を持たれます。ずっと激しいキスを続けていては、お互いに疲れてしまいますよね。リズムやテンポを意識したキスができれば、男性から「キスが上手」と思われるでしょう。

柔らかい唇でのキス

唇の感触から恋愛経験を判断する男性もいます。唇に力が入った状態でキスをすると、固い感触が伝わって気持よさが減ってしまいます。力を抜いて柔らかい唇でキスができれば、男性はその感触に心地よさを感じるでしょう。心地よいキスをしてくれる女性は、恋愛の経験も豊富なんだなと思われるはず。

男性に身を任せるキス

あまりにもテクニックのあるキスをすると、恋愛経験が高すぎる女性として認識されてしまいます。男性に身をゆだねるキスなら、男性を立てながらキスを楽しめる女性だと思ってもらえるはず。男性には「ほどよい恋愛経験を持っているんだな」と思われるくらいがちょうどいいかもしれませんね。


ご紹介したキスのなかに、あなたに当てはまるものはありましたか? 程よい恋愛経験をアピールできれば、彼にドキドキしてもらえるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる