1. トップ
  2. インテリア
  3. なにこの可愛い箱!【IKEA】の「収納ケース」でごちゃつきをスッキリさせちゃおう

なにこの可愛い箱!【IKEA】の「収納ケース」でごちゃつきをスッキリさせちゃおう

  • 2021.7.19
  • 31606 views

リーズナブルな価格帯で、北欧モダンなデザインのインテリア用品が揃う【IKEA】。収納アイテムも充実しており、且つおしゃれなので見慣れた空間をセンスアップしてくれます。そこでこの記事では、IKEAで人気の高い収納ケースの魅力をまとめていきます。

マルチに使えるふた付き収納ボックス

出典:Instagram

IKEAの収納グッズとして人気を集めているのが、KVARNVIKシリーズ。麻布を用いたような表面が、空間にナチュラルな風合いを添えてくれます。丸みのあるラベルホルダーはアンティークな風合いに。

取っ手付きで出し入れしやすく

出典:Instagram

IKEAの収納ボックスには、ラベルホルダーに取っ手がついているので出し入れがしやすいのもポイント。特に高い場所に設置すると出し入れがしにくいので、取っ手があるのは嬉しいポイントです。

色々収納できるので使い勝手抜群

出典:Instagram

IKEAの収納ボックスはCDやDVDの収納に適したサイズ。乱雑になりやすい小物などの収納もすっきりとひとまとめにできるので、複数個持っておけば空間の整理整頓も叶えます。DVD以外にもシューズなどの収納もできるので、使い勝手がかなり良いです。ボックスの内側がギンガムチェック柄なのも、見えないおしゃれ感があっていいですね。

ベージュカラーも可愛い!

出典:Instagram

IKEAの収納ボックスは、ベージュとグレーの2カラー展開。チャコールと違って上品な風合いがあるので、落ち着いた空間つくりの要因になってくれます。サイズ展開も豊富なので、収納アイテムなどに合わせて厳選してみるのもいいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@emime1109様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる