1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU新作】抗菌防臭効果、接触冷感で夏にぴったり!「トマトパジャマ」いいかも。

【GU新作】抗菌防臭効果、接触冷感で夏にぴったり!「トマトパジャマ」いいかも。

  • 2021.7.19
  • 20694 views

GUは2021年7月19日現在、自然・植物成分を生地に配合したコレクション「ビューティーパジャマ」の新作として、「トマト」を配合した商品を販売しています。

4商品の展開

GUはこれまでにも、アロエ成分や生姜成分、ミントを配合したものなど、植物成分を生地に配合したコレクションを販売し好評を博してきました。

今回は、トマトを配合し、接触冷感加工を施したパイル素材で作られています。接触冷感機能糸による着た瞬間のひんやりした着心地と、トマト成分由来の抗菌防臭効果による快適な着心地は、汗ばむ夏のリフレッシュタイムにぴったりです(これらの特徴は永久的なものではありません。着用や洗濯により効果の程度は減少していきます)。

商品は、「トマトブレンドパジャマ(半袖&ハーフパンツ)」(2990円)、「トマトブレンドパジャマワンピース(半袖)」(2990円)、「トマトブレンドヘアバンド+X」(990円)、「トマトブレンドラウンジシューズ+X」(1490円)の4種類展開です。

ヘアバンドとシューズはオンラインストア及びフルラインストア(超大型店)のみの取り扱いなのでお忘れなく。

カラーはいずれもピンク、レッド、ワインの3色展開。トマトを思わせるレッドカラーは、元気とフレッシュさを与えてくれそうですよ。

※画像は公式サイトから。

元記事で読む