1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の海老まとめ!

今週新発売の海老まとめ!

  • 2021.7.19
  • 2008 views

海老の新商品をお届けします。

今週新発売の#海老

エースコック まる旨 小海老天そば カップ57g

■めん:そばらしい歯切れの良さと滑らかさを持たせためんです。(湯戻し時間:3分) ■スープ:鰹本枯節に煮干を加えた香り豊かな醤油ベースの和風スープです。 ■かやく:風味豊かなえび天、広がりの良い揚げ玉、卵、ねぎ、磯の風味豊かなわかめを加えて仕上げました。 ■パッケージ:こだわり素材を大きくアピールし、おいしさ感を高めた新パッケージです。

セブン-イレブン 海老とツナのサラダロール

ひとくちサイズのサラダ巻を4巻詰め合わせたカップ寿司

セブン-イレブン 一膳ごはん 海老チリ

食感の良い海老と旨辛なチリソースを組み合わせた、ご飯の食べ進が良いお弁当です。

セブン-イレブン アスパラと小海老のスパゲティサラダ

旬のアスパラと小海老をスパゲティサラダに仕立て、マヨネーズベースのソースで和えたカップデリ商品です。

セブン-イレブン 広島お好み焼き 豚肉・海老・イカ

甘味を引き出しながらじっくり蒸し焼きにしたキャベツと、豚肉海老イカイカ天中華めん玉子を重ね焼きにした広島お好み焼きです。

来週新発売の#海老

マルちゃん でかまる えび塩ガーリック風味焼そば カップ152g

食べごたえのあるモチモチとした太麺に、えびや鶏の旨味をベースにガーリックと黒胡椒を利かせた塩味ソースがマッチします。"お酒に合う"ことを、パッケージのイラストでも表現しています。

発売中の#海老

台湾の定番朝食メニューが手軽に食べられる!

・台湾で朝食の定番メニューとして親しまれ、日本でも話題となっている豆乳スープ『鹹豆漿(シェントウジャン)※』が熱湯を注いでかき混ぜるだけで手軽に召し上がれます。 ・なめらかでとろけるような食感の「豆乳おぼろ具材(レトルト)」と「具入りスープ」がセットになっています。 ・干しえびの香ばしさと高菜漬けの旨味、ほんのり酸味が効いた後味のよいスープです。 ・程よくとろける「豆乳おぼろ具材」が、スープにコクと食べ応えを出しています。 ・朝食や、パン・おにぎりと一緒にランチにもおすすめです。 ※『鹹豆漿(シェントウジャン)』:温めた豆乳に、酢や調味料、干しえびやザーサイ、ねぎなどの薬味を加えて作る、台湾で定番の豆乳スープです。おぼろ豆腐のように柔らかく固まった豆乳が特徴です。

セブン-イレブン ぷりぷり海老カツサンド

ごろっとした存在感のあるエビの剥き身を使用した海老カツサンドイッチです。

セブン-イレブン 冷製パスタ海老のトマトクリーム

海老の風味とクリームのコクのある、トマトクリームソースで食べる冷製パスタです。

ローソン 海老アボカド

胚芽入りパンに、ボイルした海老5尾、濃厚なアボカドペースト・クリームチーズ・レモンを合わせたフィリングをタルタルソースと一緒にサンド。濃厚ながらもさっぱりした味わいは、夏の時期にピッタリです。

セブン-イレブン あさりと桜エビの和風パスタ

あさりと桜エビを使用した和風パスタです。かつお出汁にあさり出汁、だし醤油を加えた旨味のある味付けに仕上げました。

気になる海老は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる