1. トップ
  2. ファッション
  3. この夏買うならこれでしょ!【GU】の「鬼着まわしアイテム」特集

この夏買うならこれでしょ!【GU】の「鬼着まわしアイテム」特集

  • 2021.7.19
  • 610 views

トレンドをしっかりと押さえたアイテムがプチプラでGETできるGU。今回はそんなGUで販売されている商品の中から、着回し力抜群のアイテムをご紹介していきますよ♪どれも今すぐGETしたくなるアイテムとなっています♡

バンドカラーシャツワンピース

出典:Instagram

まずご紹介していくのは1枚でコーデが完成する「バンドカラーシャツワンピース」です♡着るだけで今っぽくまとまるので、コーディネートを考えるのが面倒…なんてときに大活躍してくれますよ♪ワンマイルコーデもおしゃれにいきたい!という人にもおすすめ。

プリーツカラーブラウス

出典:Instagram

こちらは「プリーツカラーブラウス」です。プリーツ加工が施されたカラーがポイントの甘めブラウス♪デニムと合わせることでバランスのいいコーデにまとめられますよ♪ふんわりとした袖もポイントです。

フロントボタンビスチェ

出典:Instagram

レイヤードコーデに活躍してくれる「フロントボタンビスチェ」です♡ボタンがいい存在感を発揮してくれていますよね♡Tシャツと合わせるだけで今っぽガーリーに。

メッシュストレートパンツ

出典:Instagram

こちらはメッシュストレートパンツ。清涼感のあるコーデに大活躍してくれます!トップス次第でカジュアルもきれいめもこなしてくれそう♡

マーセライズドT

出典:Instagram

シンプルなデザインと肌触り抜群の素材が魅力の「マーセライズドT」。ハイウエストパンツと合わせたスタイルアップコーデがおすすめですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではanchan(@anna__325)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる