1. トップ
  2. ネイル
  3. ❝リゾート気分のタイダイ柄ネイル❞で夏気分を満喫!

❝リゾート気分のタイダイ柄ネイル❞で夏気分を満喫!

  • 2021.7.19
  • 3084 views

日差しの強くなるこの季節。旅行やイベントはしばらく控えていたという方も、今年の夏にはネイルからリゾート気分を楽しんでみるのはいかがでしょうか。今回ご紹介する❝タイダイ柄❞は近年ファッションでもアイテムがたくさん出ており、お洋服とネイルをコーディネートする際にもおすすめです!お仕事ネイルにも使えるようなシンプルでさりげないデザインから個性派ショートネイル、フットネイルとバリエーション別にご紹介していますので、お好みのデザインを見つけて楽しんでみてくださいね。

くすみカラーで大人のタイダイ柄ネイル

最初にご紹介するのは、カラフルで派手な印象のタイダイ柄のイメージを大人な印象に仕上げたデザインです。
ポイントはくすみカラーを使って落ち着いた配色にすること。さらにゴールドなどと組み合わせてラグジュアリーな感じをプラスするのも素敵ですね。流行りのニュアンスネイルのような仕上がりにしてもお洒落です。

さりげないナチュラルカラーはオフィスネイルにも◎

次にご紹介するのは、お仕事ネイルにもOKなナチュラルカラーを使ったタイダイ柄ネイルです。
全体に柄があると派手になりすぎるという場合は、フレンチ部分にさりげなくタイダイ柄を取り入れてみたり片手一本ずつアートするなど控えめに楽しむのもおすすめです。
あまり派手な柄ネイルはできないという方も、これなら季節感を楽しむことができそうですよね♡

ショートネイルにおすすめ!カジュアルな個性派タイダイネイル

次にご紹介するのは、ショートネイルにおすすめのタイダイ柄ネイルです。
コロンとした小さめのお爪だからこそ、派手な柄も嫌味なく可愛く仕上がりますよ。
個性的なネイルがお好きな方には、鮮やかなカラーのタイダイ柄がおすすめ。
パッと目を引くデザインは周りからの注目を集めること間違いなしです♪

魅せたくなるリゾート気分満載のフットネイル

足元も涼しくサンダルが多くなる季節。せっかく魅せる足元ならフットネイルをしていないともったいないですよね。
そんな暑い季節には、鮮やかなカラーを使ったタイダイ柄ネイルがおすすめです。
手元のネイルよりもはっきりとしたカラーが映えるフットネイルは、普段使わないような派手なカラーもしっくり馴染むから不思議ですよね。タイダイ柄ネイルで気分は常夏。お気に入りのサンダルを履いてお出かけしてみてくださいね!

今回ご紹介した❝タイダイ柄ネイル❞は、カラーやお爪の長さなどによって印象が様々でした。
個性的なイメージのタイダイ柄も、ポイントを押さえれば色々なシーンに合わせられるデザインになるんですね。
手元は派手にできないという方も、このコラムをご参考にぜひフットネイルで挑戦してみてはいかがでしょうか。
夏にこそ似合うタイダイ柄ネイルを取り入れて、暑い季節もモチベーションを上げていきましょう♪


Itnail編集部

元記事で読む