1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これ欲しい!みんなで“空中キャンプ”が楽しめる、ハンモックみたいなテント

これ欲しい!みんなで“空中キャンプ”が楽しめる、ハンモックみたいなテント

  • 2015.7.5
  • 1219 views

昨年、ISUTAで紹介した際には大きな反響があった“空中テント”「Tentsile」が進化した!

3つの端から出ている紐を木に結びつけるだけで、ハンモックのように空中での滞在が楽しめるこのテント。 地面に接触していないため、アウトドアにありがちな害虫の心配もなく、ちょっとした秘密基地気分を味わうことができる。 今回は用途と人数に合わせて、ハンモック部分のみの「Trillium」、屋根のついた「Vista」、そして6人が使用できる大型の「Trilogy」の3種類が登場。

子どもの頃に憧れた、ツリーハウスが簡単に楽しめる。

一般的なテントとは目線の高さが違うので、リラックスしながら絶景を楽しむことも。 これぞまさに非日常の感覚!

価格は「Trillium」が250ドル(約3万円)、「Vista」は595ドル(約7万3000円)、「Trilogy」でも1450ドル(17万8000円)とリーズナブル。 また、もっとも大きな「Trilogy」も、収納時には50×20×20cmとコンパクトなサイズになる。 購入は公式サイトから。 もちろん、山だけでなく、海でも楽しめるから、波の音を聞きながら一夜を過ごすなんてことも…。

夏休みにアウトドアやキャンプの予定がある人は、ぜひ手に入れてみては? Tentsile

http://www.tentsile.com/

まとめ(テント)