1. トップ
  2. ファッション
  3. 一目見ただけでもう可愛い。【niko and…】の「オールインワンコーデ」特集

一目見ただけでもう可愛い。【niko and…】の「オールインワンコーデ」特集

  • 2021.7.19
  • 2799 views

一目惚れするようなアイテムがたくさん登場している【niko and…】。今回はそんなニコアンドでGETできるオールインワンを使ったコーデをご紹介♡見たらマネしたくなること間違いなしのかわいいコーデばかりなので、この夏オールインワンでおしゃれをしたい女子はぜひチェックしてみてくださいね。

オールホワイトで清涼感のあるコーデに

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、ホワイトのオールインワンを使ったコーデ!1枚でおしゃれが完成するこのオールインワン。あえてバッグやサンダルなどもホワイトでまとめることで清涼感のある仕上がりにしています。小物は女性らしいアイテムを合わせるようにしてみてくださいね…!

ブラウンサロペ×ホワイトトップスでガーリーコーデ

出典:Instagram

こちらはブラウンのサロペットにホワイトのトップスを合わせたガーリーなコーデ。こちらもサロペット以外のアイテムをホワイトでまとめています。レースのトップスやメッシュのバッグなど、素材感を意識してみると奥行きのあるコーデにまとまりますよ。

ビタミンカラーのワントーンコーデ

出典:Instagram

オレンジのサロペットにオレンジのトップスを合わせたビタミンカラーコーデ♡夏にピッタリのカラーコーデになっていますよね♡まわりの女子からも一目置かれること間違いなし!

ブルーサロペ×グリーンボーダーでさわやかに

出典:Instagram

最後はブルーのサロペットにグリーンの細めボーダーTシャツを合わせたコーデ。爽やかな雰囲気に仕上がっています。ボーダーは細くなればなるほどガーリーな着こなしに活躍してくれますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝚁𝙸𝙺𝙰_𝙼 ♡(@rika_and_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる