1. トップ
  2. ファッション
  3. 喉から手が出るほど欲しいッ!【H&M】の「旬トップス」を買うべき理由

喉から手が出るほど欲しいッ!【H&M】の「旬トップス」を買うべき理由

  • 2021.7.19
  • 2171 views

旬なトップスが欲しい…!なんて考えていてまだGETしていないあなた♡そんな人たちがのどから手が出るほど欲しくなること間違いなしのトップスがH&Мにあるんです!どんなコーデに活躍してくれるのか、おすすめの着こなしなどをチェックしていくので最後まで見逃さないでくださいね!

カラーシャツはコーデのアクセントに活躍してくれる

出典:WEAR

H&Мにはカラーシャツがいろいろあるんです♡Tシャツ×黒パンツのシンプルな着こなしも、カラーシャツをたすき掛けにするだけでこんなにこなれた雰囲気に仕上がるんですよ♪ブラックとホワイトのモノトーンな組み合わせにはブルーやピンクを合わせるのがおすすめです。

シンプルコーデにプラスで奥行きを

出典:WEAR

H&Мのグリーントップスはホワイトのタンクトップとデニムのコーデにも奥行きをプラスしてくれます♪派手アイテムなイメージがあるブランドですが、パステルカラーなどの甘めアイテムもたくさんありますよ!見たら全部欲しくなっちゃうこと間違いなし。

アニマル柄は甘辛コーデに活躍

出典:WEAR

アニマル柄のアイテムは、コーデの辛アイテムとして取り入れて甘辛コーデに♡パンチのある柄もワンポイントで取り入れることで派手すぎになるのを防ぎ、おしゃれ度をグッとアップさせてくれますよ。

着るだけでシルエットが整う

出典:WEAR

タイトなシルエットのトップスが多く揃うH&Мは着るだけで女性らしいシルエットに仕上げてくれるアイテムもたくさんあるんです♡色物も丈感が異なるアイテムもいろいろあるので、なりたいスタイルに合わせたアイテムを探してみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではNanami(@nanamiii11)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる