1. トップ
  2. 【7/19〜7/25のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【7/19〜7/25のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2021.7.19
  • 953 views

7月20日(火)急な連絡が来る日になる
【水星と天王星が60°に】
考え方が大きく変わる日です。物事を鋭い視点でとらえていく感じにもなりそう。今日から徐々に友達付き合いをしていく人が変わっていき新たな出会いが訪れそう。今は深い関係性を求めるよりも広くて浅くでも良いので友達の輪を広げていく方が運気も高まります。また、急な連絡が来る日です。何か驚く出来事が起きたりや、あなたに大きなサプライズが起こる日になるかもしれません。

7月20日(火)急な連絡が来る日になる

7月22日(木)自由が欲しい?それとも恋人が欲しい?
【金星と木星が180°に】
恋愛運を表す金星と、拡大発展の星・木星が180°になります。恋愛成就する暗示でもありますが、好きな人は欲しいし付き合いたい気持ちはあるけど今は自由でいたい気持ちがあってどうしても一歩踏み込めないともなりそうです。上手く心をコントロールしてね。また、金星は金運も表します。ついつい買いすぎてしまう日になりそうです。買い物をする前にそれは今、本当に必要かをもう一度考えてみましょう。

7月24日(土)新しい出会いの予感の日
【水瓶座で満月になる日】
ネットワークを表す水瓶座で満月になります。新しい友達との出会いの大切さを感じそうです。もしくは、知り合いを増やしたい気持ちが出て来ます。新しい出会いを通して刺激を得られる暗示だったりもします。友達関係を大切にすることが運気を高めます。

7月19日~7月25日の開運アクション

牡羊座

やるべきことが見つかります。今、自分が何に一番時間を割いたら良いかが見えてきます。その目標に向かって取り組んでいると大きなチャンスがやってきます。イルカの動画を見ると開運します。

牡牛座

全力を出して打ち込める物が出てきます。自分が与えた分だけの愛情も返ってきます。もう一度頑張ってみようかなと思える復活のエネルギーも出てきます。ゴーヤを食べると幸運を引き寄せます。

双子座

割り切るべきなのか本気になるべきなのかを考えさせられそう。誰とでも上手くやることを考えましょう。メリットとデメリットを考えて行動することも大切です。天使の絵が描かれた物が幸運を引き寄せます。

蟹座

「利用されているのかな?」って思うことがありそうですが気にしないことです。今は周りの為に生きることを考えていると自然と幸運な出来事がやってきます。歯科検診に行くと運気がアップします。

獅子座

「愛されている」と思えることが起こりそう。今がモテ期です。ポジティブな思考がより運気が高めます。周りの人を褒めることでより人気運も高まります。黄色の物が幸運を引き寄せます。

乙女座

協調性をどう持つかがテーマです。グループでの行動や仲間意識を大切に。気持ちの切り替えが大事な時でもあります。こだわりを持ちすぎずにダメなら「はい、次!」と割り切って進んでいきましょう。ダンスミュージックを聴くと開運します。

天秤座

親しみやすさやフレンドリーさが大切です。また、この週は「暇だな……」って思っていたのに急に忙しくなりそう。フットワークの軽さを出せると運を引き寄せます。新しい靴を買うと幸運が舞い込みます。

蠍座

価値観の違いに悩まされることがありそうですが自分の感性を信じることで幸運を呼び込みます。ある意味頑固になった方が良いでしょう。新たな才能も発見しそう。口笛を吹くと運気がアップします。

射手座

決断力、判断力の早さが幸運を引き寄せます。強気に出ることも大切だと感じる時です。ただ、間違った方向に頑張らないようにだけ注意してね。ネックレスを身に付けると運気がアップします。

山羊座

心の癒しが必要になってきています。現実逃避をする時間を作りましょう。好きな映画やアニメなどを動画配信サイトで一気見をしたり、漫画を読む時間を作ってみてね。片足立ちを10秒すると開運します。

水瓶座

意外な人から連絡が来るなど驚くことがありそうです。人間関係も変化する時です。現状にしがみつかずに来た流れに逆らわない方が運気も高まります。空き箱を5個積み上げると運気が高まります。

魚座

時間を大切にする気持ちが運気を高めます。これ以上時間をかけても何も生み出されない。もう成長を感じられないと感じたら新天地へ移るべきです。アロマを焚くと幸運が舞い込んで来みます。

『絶望したあなたが幸せになる方法』

『絶望したあなたが幸せになる方法』

『絶望したあなたが幸せになる方法』Love Me Do著 ¥1650(2021年8月18日発売)

元記事で読む
の記事をもっとみる