1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こないだバズったものが100均に?!【キャンドゥ】で超話題の「オーロラグラス」が手に入るらしい

こないだバズったものが100均に?!【キャンドゥ】で超話題の「オーロラグラス」が手に入るらしい

  • 2021.7.19
  • 6200 views

行くたびに優秀アイテムが見つかるキャンドゥ。今回はそんなキャンドゥでGETできる、ある雑貨店のバズりアイテムをご紹介していきますよ♪今超話題の「オーロラグラス」がGETできちゃうんです♡それではさっそくチェックしていきますよ。

キャンドゥの「オーロラアンバー」「オーロラクリア」

出典:Instagram

まずご紹介していくアイテムはこれ…!このグラス、見覚えがある!なんて人も多いのではないでしょうか。実はスリーコインズから登場して、大人気のあまり完売が続出した「オーロラグラス」にそっくりなグラスなんです♡ついにキャンドゥからも登場した…!と話題になっているんですよ♪

光の加減で見え方が変わる

出典:Instagram

なんと価格は税込み110円。スリーコインズでは330円だったので、かなりお得です♡見た目はオーロラグラスそのもの…!今までGETできていなかった!なんて人は今買うしかありませんね!次はオーロラグラスと一緒に登場しているおしゃれなグラスをご紹介していきますよ♪

デザートグラス

出典:Instagram

こちらはデザートグラスです♡クリアとアンバーが登場していますよ。凝った作りになっていて、キャンドゥのグラスとは思えませんよね…!見つけた瞬間買いたくなること間違いなし。

おうちカフェにピッタリ

出典:Instagram

プリンやアイスなどを載せるだけで、おうちカフェが楽しめちゃいますよ♡インスタ映えも狙えるアイテムなのでGETしておいて損はありません!グラスによって色味が異なっているので、お気に入りを見つけてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではshigepy_(@shigepy_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる