1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラ民がざわつきそう。今年の夏に着たい【AMERICAN HOLIC】の「垢抜けコーデ」術

プチプラ民がざわつきそう。今年の夏に着たい【AMERICAN HOLIC】の「垢抜けコーデ」術

  • 2021.7.19
  • 795 views

個性派アイテムからシンプルアイテムまで手に入るアメリカンホリック。今回はそんなアメホリアイテムを使った垢抜けコーデをご紹介していきますよ♪これからの季節、テンション上げていきたい!という人にピッタリのコーデばかりなのでチェックしてみてくださいね。

個性派デザインT×デニムで大人カジュアルに

出典:WEAR

まずご紹介していくのは、リボンディティールデザインがポイントの個性派Tシャツとデニムパンツをあわせたこちらのコーデ。シンプルなTシャツと合わせるのもおしゃれですが、動きのあるアイテムを取り入れることでさらに奥行きが出ますよ♪バッグも個性的アイテムでパンチを加えてみて。

丈長めトップス×透かし編みパンツでゆったりおしゃれに

出典:WEAR

こちらはチュニック丈のカットソーに透かし編みのパンツをあわせたコーデ。柄アイテムは足元からチラっと見せるだけでこなれ感を演出してくれますよ。いつも柄ものに挑戦できない!という人は、控えめな透かし編みボトムを使ってみて。

ゆったりワンピ×デニムで今っぽレイヤード

出典:WEAR

ゆったりとしたワンピースにデニムパンツをレイヤードすれば、トレンドライクなコーデにまとまりますよ♪デニムはロールアップさせることで、存在感を高めて。

ボーダーT×プリーツスカートでガーリーに

出典:WEAR

ボーダーTシャツにプリーツスカートを合わせたコーデはガーリーな垢抜けコーデに♡プリーツが縦ラインを強調してくれるのでスタイルアップにもなりますよ♪ボーダーはブラックを基調にすることで大人っぽく。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではやまむ(AMERICAN HOLIC)(@esaramu)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる