1. トップ
  2. ファッション
  3. この付録…次元が違う!一度使ったらもう戻れない!超優秀ドレッサーBOX♡& ROSY9月号

この付録…次元が違う!一度使ったらもう戻れない!超優秀ドレッサーBOX♡& ROSY9月号

  • 2021.7.19
  • 7873 views

「& ROSY」9月号の雑誌付録を発売前にチェック!今回の付録は、「ロベルタ ディ カメリーノ」のドレッサーボックス。これまで付録として数々のコスメ収納が登場してきましたが、今回は次元が違います!デザインの他に、すごいヒミツが隠されているんです…!早速michill編集部が詳しくご紹介します。

発売情報

『& ROSY』(アンド ロージー)9月号(宝島社)

発売日:2021年7月20 日(火)

表紙:水川あさみ

特別定価:1,000円(税込)

特別付録:ロベルタ ディ カメリーノ品格ドレッサーボックス

サイズ(約):H19×W17×D16cm

※ドレッサーボックス以外は付録に含まれません

※総柄のため、柄の位置は写真と異なります

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

宝島社から発売の『& ROSY』9月号は、イタリアを代表するファッションブランド「ロベルタ ディ カメリーノ」のドレッサーボックスが付録。

これまで付録としてコスメを収納するアイテムはたくさん登場してきましたが、今回の付録は次元が違います。デザイン・機能面ともにかなりレベルアップしていて、これはゲットしないと後悔してしまいそう…!

ブラックのレザー調素材にゴールドの金具がポイント。ロベルタらしさたっぷりの高級感あふれるデザインで大人の雰囲気です。

右下には、ブランドを象徴する「R」のロゴもがあしらわれています。存在感があって、眺めているだけでもうっとり…。

ファスナー部分は引手がレザー風素材になっていて上品。柔らかいから掴みやすく、スムーズに開け閉めできます。

素材は可愛らしいクロス柄の型押し仕様になっています。ぷっくりと立体的になっていて高見えバツグン!

収納力があってかなり頼れる!さらに驚きのヒミツが…

フタの内側は収納スペースとしてメッシュポケットがついています。単色アイシャドウやリップなど、細かいものを入れておくのにぴったり!

おしゃれなデザインもさることながら、なんといっても収納力の高さにびっくり…!こんなにたくさんのコスメが余裕で収納できちゃうくらい大容量なんです。

サイズによりますがミストや化粧水なども一緒にしまえるので、このドレッサーボックスで管理すればメイク時間も短縮できそう!

さらにメッシュポケットもついていて、何が入っているか一目瞭然。ファンデーションのパクトなど、埋もれやすい小ぶりなアイテムを入れておくのに重宝します。

このドレッサーボックスにはさらなるヒミツが…!

実は、一見普通のポケットのようなフロントのファスナー部分を開けると、メイクブラシやマスカラなどをしまえるブラシホルダーが登場します。

5つスペースがあり、1つ1つにゆとりがあるのでたっぷり収納できますよ。

正面部分にもメッシュポケットが付いていて、一切の無駄なくスペースを有効活用して整理整頓できます。

今回は「& ROSY」9月号の付録をご紹介しました。一度使い始めたら、もう元の収納アイテムに戻れなくなること間違いなし!

ここまでクオリティが高いと売り切れが心配…。気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる