1. トップ
  2. 恋愛
  3. 7月19日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月19日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.7.19
  • 1067 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月19日 (月)

★牡羊座さんへ
自分のネガティヴな部分も愛しましょう。勇気を出せないでいる人のことも許してあげて。

★牡牛座さんへ
寂しがりやが寄って来たらできる範囲でかまってあげて。あなただって誰かに甘えても大丈夫◎

★双子座さんへ
何があってもなくても構わない、という手ぶら気分で進むと意外な面白さになっていきます。

★蟹座さんへ
もっと遊びましょう!友人と過ごし、お喋りする中からこれからのヒントが得られそうです☆

★獅子座さんへ
今思いついていることが常識外れだとしても、想いを消さないで!現状のことも続けつつ、それもやってみましょう◎

★乙女座さんへ
専門分野で活躍している人に会ったり、インタビューを読むとヒントがもらえそう!

★天秤座さんへ
何かと生真面目になりがち。どんな状況下でも愛と無邪気さを忘れないこと。

★蠍座さんへ
やる気がでないときは無理に頑張らなくて良いでしょう。遠い先の計画まで立てる必要はありません。

★射手座さんへ
物事はゆっくり進んでいきます。展開を急かさず、眺めるようにしていましょう。自然なスピードで◎

★山羊座さんへ
情報が多すぎると気が散ってしまいます。人付き合いも程々にして個人的な作業を進めましょう。

★水瓶座さんへ
仕事の頑張りすぎ注意。自分をこき使わないで!お茶でも飲んでゆっくりしましょう。

★魚座さんへ
あなたの愛情のかけ方は相手からすると好みではないのかもしれません。そっと見守りましょう☆

元記事で読む
の記事をもっとみる